スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/02/24

職場の近くの本屋のラノベコーナーがいつの間にか8割程BL本になっていました(;'∇')


■オススメ
PC関連雑誌の週刊アスキーで連載している「ハニカム」という4ページマンガですが、内容はPCやコンピュータ関連とは微塵も関係ないファミレスマンガです
WORKING!!に近いノリと言ったらわかりやすいでしょうか?
以前から単行本を集めていて好きなのですが、特に今週の回は思わずニヤニヤしてしまうような展開だったのでちょっとオススメしてみました(*´Д`*)
ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)
(2009/01/27)
桂 明日香

商品詳細を見る

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/04/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る



■SSD
PS3のHDDをIntelの超高速SSDに換装するとパフォーマンスはどれだけ向上するのか - GIGAZINE
これ自分も考えたことあるのですが、実際に試した人がいたとは
ゲームによっては起動やロードが3~4割早くなるそうです
何故かPS3はXobx360に比べて起動が遅いゲームが多いのでこれはちょっと魅力的ですね
が、IntelのSSD自体がPS3本体より高いので現時点ではまだまだ実用的ではないようです('~')
あと数年は待ちと言ったところでしょうか
その間に次世代機が発表されそうですが('Д')


■FF11
・ビシージ(死者の軍団/マムージャ蕃国軍)
インしてすぐ死者の軍団が来たので急いで青に着替えて参加しました
まだLv54なので物理攻撃がほぼ効かないので辻ケアルで稼ごうと思ったのですが、間違えてサポ忍者で参戦(ノ∀`)
それでも自己回復や魔法系で攻撃してなんとか稼ぐことができました
このビシージでルガジーンとミリたんが戦闘不能に(;´д⊂)
何とか守りきってアルザビを出ようとしたら続けてマムージャ蕃国軍が来てしまいました
サポ変更させてくれーーーー
エリチェン間に合わなかったので、敵の大軍団に真っ先に特攻してD4して白門に戻ってサポ白に変えてきましたw
さすがに2連戦だとつらく、ナジュリスと【ファイガ】【将軍】が戦闘不能になり残りはザザーグのみになってしまいました
皆でザザーグに手厚いもてなしの結果なんとか守りきることが出来ました
Lv50以上のPTをしていなくてストップしていた青魔法スキルも153→168に上がりました
まだ@5ほどキャップまで足りませんが('~')

・ラーニング
フェザーバリア
ビシージの後にミザレオ海岸のDiatrymaをやっていたのですが眠気に耐えられなくて30分ほどやって終了となりました
それにしてもラーニングしに行くと対象の技使ってくれなくなるのは何ででしょう
[ 2009/02/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/259-1d52b5b7


br /