スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/02/27

今日は簡単更新


■FF11
・リンバス
アポリオンとテメナス1Fに分かれて攻略しました
自分はテメナス1Fに竜で参加しました
どちらも特に問題なくサクっと終了しました

・青AFクエ3
頭装備のやつですね
これまではソロでやってきましたが、さすがにこのクエはソロきついらしいのでフレタルさんにお手伝いをお願いしました
Lv75青/忍、赤/白(自分)
確かにこの敵はソロだとつらそうですね(特に自分の持ちジョブでは)
危なげなく二人で倒して青AF頭(σ´Д`)σ
フレタルさんありがとうございました

・ラーニング
贖罪の光
ヨアトル大森林のトンベリから覚えました
OPで飛んですぐのところでとりあえず1匹やってみたらそれで覚えました
前日に散々苦労したのはなんだったのかと(´д`)
苦労した甲斐があってやっとオートリフレシュをセットできましたヽ(´ー`)ノ
F.ヒッププレス
ムバルポロス旧市街のBugbearから覚えました
北グスタ側から入ってすぐのところにいるのを1匹やったら覚えました
いつもこのくらい楽だったらいいんですけどね('~')
デスシザース
シャクラミの地下迷宮のサソリから覚えました
ここのサソリは弱めだったので乱獲気味にやりました
5匹目くらいで覚えました
時間にして10~15分てところかな?

もうそろそろ目標のLv60に到達できそうです
Lv60以降はどうしようかな
[ 2009/02/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/262-68db54a8


br /