スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/02

今日は花粉がすごい(⊃д⊂)


■久々に更新されてるううぅぅ
△▲ La Mirage - MMORPG Guild ▲△
MMORPGのプレイリポートで超有名なサイト(昔はEQの超有名サイト)です
久々に更新されてるので是非!


■マジコン
ニンテンドーDS用機器に対する差止訴訟に関する東京地裁判決について - 任天堂公式サイト
という訳でゲーム業界vsマジコン業者の争いに決着がつきマジコン販売全面禁止になりました
ヤフオク出品も禁止
「マジコン」出品禁止のお知らせ - お知らせ - Yahoo!オークション
自分はマジコン自体には否定的ではありませんが、最近の違法アップロード&ダウンロードの異様な氾濫具合ではしかたないかと(自分はマジコンは所持していません)
マジコンとは微妙に違いますが昔はROM自前で吸出してPC上のエミュで動かすのが面白い時代もありましたが、今はROM吸出しは他人任せ&違法配信が当たり前だと思っている人ばかりになってしまいなんか方向性がまるっきりかわってしまいましたね
昔のように知る人だけ知っているマニアックな機械で済んでいればよかったのですが('~')


■FF11
・裏氷河
証ドロップは片手刀と両手斧でした
LS会話に流れる「おめでとう!」の文字
だれがAF2ゲットしたのかと思えば、よく見れば自分のところにシーフAF2が流れてきていました
忙しくてドロップしていたこと自体に気がついていませんでした
すいません当分装備できません(初期50キャップ時代からLv45でストップしているので)

・ラーニング
次元殺
古墳のKaから覚えました
Kaを2匹狩って別の場所に移動して釣ったらなんかやけに強い
よく見たらKaじゃなくてDSでした('~')
サクっと死んでHP戻ってやり直したら1匹目で覚えれました
アイズオンミー
ザルカバードの目玉から覚えました
ヴァラーのついでにやってたら数匹で覚えました
スパイラルスピン
過去東ロンフォのレディバグから覚えました
日中しかやってこないTP技なのでちと面倒でしたが3匹目くらいで覚えれました
シードスプレー
過去西サルタのラフレシアから覚えました
3匹目を狩っていたところ1匹リンク
MPカツカツになりながらもなんとか狩っていたところリンクしたやつから覚えれました
なんかこのパターン多いなw

・青レベル上げ(Lv58~59)
Lv14レベルシンクPTに誘ってもらいコロロカに行って来ました
戦シ竜狩青赤
Lv14だとちょっとミミズが強かったですが途中で赤さんが抜けて学者さんに交代しておいしくミミズを狩りました

・青レベル上げ(Lv59~60)
このレベルになるとザルカの敵も楽なのでフィールドオブヴァラーで経験値稼ぎをしました
そして遂に・・・
青AF
Lv60到達!
おめでとう自分!(笑)

ラーニングではブロンズソードさんにお世話になりました
気のせいかも知れないけどブロンズソードさんを使っているときはラーニング率が異様に悪かったです
ラーニング

50台のレベル上げではコリブリさんにもお世話になりました
おいしくいただきました
青レベル上げ

GMさんにもお世話に・・・
GM
すいません次コールした時はチェンジお願いします
[ 2009/03/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/263-9c4ef1d6


br /