スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/10

自分はPCケースは実用度重視ですがちょっとコレが欲しくなってしまったのが悔しいw


■朝飯がデザート
朝飲み物を買うためにローソンに寄った時にふとデザートコーナーで見かけて衝動買いしてしまいました
はちみつプリンシュー
はつみつプリンシュー
どうやらローソン限定みたいです
普段朝からこんな甘いもの食べないのですが何故か引かれてしまいました
実際に食べてみましたが、いやこれ本当にウマイよ!
ハチミツの味もいいし中にプリンも入っています
たまになら食べてもいいですね
甘すぎて毎日はキツイけど!


■本当にどうにかしないといけないのかも
ここ数日「7th dragon エミュ」「7th dragon emu」でこのブログに訪れる方がわずかですがいます
何が言いたいのかというと

買えよ!

「ちゃんと買ってあるけど、ROM吸い出してエミュで動かしたいんです^^」
とか言いそうだけど9割9分そんな奇特な方いません


■海腹川背
DS版「海腹川背」、バグだらけで発売日延期、4月2日→発売日未定に - はちま起稿
去年PSP版を発売した某企業とは姿勢がえらい違いだ
『海腹川背Portable』バグ指摘されメーカーが斬新な言い訳 - Ameba News [アメーバニュース]


■FF11
・忍者AF武器クエ
忍者がLv40を超えたのでAF武器クエをやってみました
東アルテパでクモNMを2匹だったのですが、なめて赤でバーミリと剣だけ装備してやったらHP黄色くなりました((((゜Д゜;))))
まあ余裕で倒せましたが意外とシックルが痛かったです

・白虎
墨刀を合成したり忍者装備を整えていたらでにさんから白虎戦HELPが入ったのでお手伝いにいってきました
赤/暗で参加
3戦やったけど人数も多めだったので特に崩れることなく余裕で倒せました
白虎佩楯は1/3でした
海王の免罪符:両手とベヒーモスの毛皮をいただきました
ありがとう!
ちなみに海王の免罪符:両手は3/3でした('∇')
祟られた篭手を競売で確認したら恐ろしい値段だったのでたぶんNQになります(;'-')
[ 2009/03/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

プリンシュー【ください】!(´Д`)ノ

[ 2009/03/11 14:18 ] [ 編集 ]

実は気になっていて今朝もチェックしたんですけど、見事に売り切れでした
【残念です】

[ 2009/03/11 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/269-7295a317


br /