
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/12

久々に朝から雲一つ無い快晴
今日はそんなに花粉症辛くないし何となく気分が良い日だ


■FF11
特に何もなし・・・?
いや色々とやってたけどネ!
そういえばバス在住の倉庫キャラの名声上げですが、よく考えたらセルビナのクエスト品質管理を繰り返せばいいんじゃない?というかそれが一番手っ取り早いことに昨日気がつきました(でもまだやってません)
まあこれで英雄にするためには300回以上やらないといけないらしいので面倒といえば面倒ですがバスとサンドの名声両方上がるので今度やってみようかな

でにさんがあと詩人を数レベルあげればアレです←謎

らんQさんがノリノリで真っ赤な誓いを熱唱していました
ちなみに間違えて真っ赤なでググると一部で有名なアレがトップに出ますw
真っ赤な近い
[ 2009/03/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

萌えたぎる熱いハート(*´Д`*)i-80
拝見しました…真っ赤な近い!

タル子も抱っこしてたので
しばし二人で一緒に画面に釘付け;w
熱かったでっす!

[ 2009/03/13 11:14 ] [ 編集 ]

アレを親子で(;゜ロ゜)

熱い親子だ!w

[ 2009/03/13 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/272-9a4d8c78


br /