スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/16

今年の春は中途採用はあっても新卒採用なし
不況ですねい


■エヴァ
アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに - GIGAZINE
実はエヴァはほとんど見たことないので、何がどう違うのかよくわかっていなかったり
アニメと名前が違う?ってくらいなのかな?
どこかのサイトで見たけどアニメ、漫画、今回の映画ではそれぞれ世界が違うんだとか言ってました
「漫画とアニメは別物」とかよく言われますけどそういう話じゃなくて、どうにも難しいお話や設定があるっぽいです
設定が深いアニメや漫画は好きなので一度ちゃんと見てみようかな?


■iPhone
アップル、「iPhone OS 3.0」の発表イベントを3月17日に開催 - iPhone・iPod touch ラボ
そろそろFLASHに対応してください
いやマジで(;'-')


■FF11
・リンバス(アルテマ戦)
アルテマ戦に赤/白で参加してきました
結構暴れて数回死んだけどなんとか倒すことができました
ドロップは脚脚胴と大当たりでした
毎回このくらいドロップがよければいいのですが・・・w

・裏氷河
赤/白で参加しました
今回はかなりドロップ内容が良かったです
青AF2胴も2個ドロップしそのうち1個をいただきました
ミラージジュバ
胴 防46 MP+20 命中+12 敵対心-3 リフレシュ Lv75~ 青

胴単体でリフレシュと強力な命中がついてるので通常時や殴り時にはなかなかな性能です
青魔法の時はメガスジュバのほうがよさげですが使い分けすればよさそうですね

・ソボロ取りお手伝い
らんQさんのソボロ取りお手伝いに青でいってきました
希望者全員分は無理でしたが半数は取れたので許容範囲かな?
ゲットできた方々おめでとう!
合間にワイバーンやってもらいましたがR.ブレスのラーニング無理でした('Д')
[ 2009/03/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/275-6ca2c99d


br /