
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/19

明日は休みだあぁぁ!


■FF11
・どうなることやら
最近サーチするとよくサチコメに「趣向を変えてはじめから」と書いてる人達を見るのですが、なんのこっちゃと思っていたのですがネ実の企画で「みんなで最初からFFやろうぜ」というのがあってアレクサーバに集まっているようです
LSがない代わりに
>探してもらう目印つけたい時はサーチコメントやバザーコメントに
>「趣向を変えてはじめから」とか「みんなで最初からFFやろうぜ」とか書く

というルールになっているらしいです
うちのサーバだけじゃなくバハムートやカーバンクルサーバも対象らしいですが、バハムートサーバは絶賛規制中なので実質二択になっているようですね
人によって色々意見はあると思いますが、低~中レベル帯が賑わうのはいいんじゃないかなと思います
趣向を変えてはじめからFF11~仲間を求めて~

で、話は微妙にかわってバハムートサーバ混雑のお話
Bahamutワールド キャラクター作成停止のお知らせ(3/17)
「オーディンサーバに続いて大変なことになってるなー」と結構他人事のように思っていましたがそれどころではありません
またもやネ実に「次の日本人鯖は聖鯖に決定」というのが出ていて何か知らないうちに勝手にアレクサーバを移住先候補にしているようですw
移転するのは自由なので問題はないのですが
「高レベル帯に人が集まりすぎると各コンテンツが混雑するから困る」
というのが昨日知り合い達から聞いた意見でした
まだネタの域だろうけど本格的に移住先にされて実際に増えたらうちのサーバも規制されそうで怖いです('~')

・「石の見る夢」で入手できる装備品
「石の見る夢」で入手できる装備品について補足です~ (FINAL FANTASY XI クリエイターズボイス)
という訳で特設サイトにアップされている装備品は各キャラ毎にシナリオをクリアすれば条件さえ満たせば神威みたいに何度でも取り直しできるそうです

[ 2009/03/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/278-ec93b327


br /