スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/23

毎週月曜はジャンプ立ち読みの日(買えよ!)
読んでいるのはワンピースとTo LOVEるのみ
ジャンプは順位で掲載順が決まるわけですが(例外あり)、ワンピースは前のほうTo LOVEるは最後尾なので探すのが楽で助かります
・・・To LOVEる打ち切りだけはカンベンしてください(;´д⊂)
こち亀は1600回記念でしたが最初の2ページくらい読めばオチがだいたいわかります
既刊全部持っているのでさすがにもう何を読んでも新鮮味がないというか何と言うか('~')


■Amazon
以前から予約していた「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [Blu-ray]」ですがAmazonからこんなメールが来ました
>担当部署での調査の結果、こちらの商品は発売中止となったことがわかりました。

だから何度も言ったジャン!

何で自分が調べて初めてわかりましたみたいなこと言ってるんだよw
という訳でやはり発売されることはなく予約は自動でキャンセルとなりました


■イース
CJIJ、「イースオンライン」先行体験レポート-GAME Watch
イースシリーズは2と5しかやったことのない中途半端なプレイヤーですが、上記サイトのSSをみる限り何ともイースらしくない雰囲気
2007年から韓国ではサービス開始してるそうですが本当に盛り上がってるんだろうか?
もう少しファルコムぽいデザインにして欲しいですが元が2Dのゲームなので原作の雰囲気を出すのには無理があるのかな?
やってみないことには甲乙つけ難いですがアイテム課金らしいので残念ながら自分はやることはないと思います('~')

日本ファルコム、「イース」シリーズの新作を2本リリース。
PSP「YsI&II Chronicles」とPSP「Ys SEVEN」 - GAME Watch

こちらはリメイクと新作らしいです
こっちは普通にやってみたいですね
特に1をやらずに2しかやったことがないのでリメイクには期待したいところです


■オーフェン
モツ鍋の悲願(雑記から)
アレが復活して何やら佳境ぽい展開になってきました
何気に毎日チェックしてるんですがというかこれだけが日々の楽しみだったりしますw


■FF11
・リンバス
SWに竜で行ってきました
次回NEをクリアすればオメガいけそうです

・裏サンド
いつも通り赤でいってきました
色々AF2ドロップしたけどからくり士のAF2が多めだった気がします
ちょいと死にすぎたので経験値がそろそろヤバイことに・・・
[ 2009/03/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/279-6bbf63ea


br /