スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/24

冬場は毎朝クノールのコーンスープ缶を買って出勤するのが日課なのですが今朝からコンビニからなくなりました
もう春なのですねー


■iPhone
ドワンゴ、待望のiPhone版「ニコニコ動画」を公開へ - iPhone・iPod touch ラボ
遂にiPhone用ニコ動アプリが公開されるようです
いやもう本当に去年iPhoneが発売されて以来ずっと待っていましたよ・・・
このアプリがあるかないかでiPhoneの売上が結構変わると思います
ちゃんとコメントの表示や入力もできるようなので基本機能はバッチリみたいですね
現在審理中でいつ公開されてもおかしくない状態だそうです
これは有料でも絶対買いますよ!


■FF11
・テレポヨト
実はまだテレポヨトのクエ終わらせていないのでそう子の分と一緒にやりに行ってきました
実装直後にクエだけは受けていたのですが、当時あまりにもエルシモの名石が出なかったので競売で購入してクエストを放置していました('~')
赤/シでユタンガでトカゲを狩りつづけること1時間やっと1個目をドロップ
2個目は10分後くらいでした
これでようやく6年越しくらいにクエスト消化できそうですw

・石の見る夢
追加シナリオ第一弾「石の見る夢」先行販売開始!&特設サイトを更新しました! (2009/03/23)
昨日から販売していたのでメインアカのほうだけ購入しておきました
レジストコードやPOLコードの入力の必要はなく購入した瞬間にレジストコード発行&登録が完了したので楽でした
ストーリーを追うのは好きなので結構楽しみだったりします
あとクリアご褒美の装備の性能もアップされています
色々とカスタマイズできるようですが最高性能というわけではなく「ちょっといいかな?」くらいの性能なので現状装備で満足してる人は性能ではなくオシャレ着としてゲットするのがいいかもしれません
召喚獣維持費-2があるので召喚士には間違いなく良い装備ですが、自分はあまり召喚士しないのでどうしようか悩み中('~')
[ 2009/03/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/280-55820547


br /