
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/25

先週とは違って今週はちょいと気温低め('~')


■ちょっと気になるゲーム
みんなでスペランカー
3月配信予定と言われ続けて既に3/25・・・いつなんだよ!
頼むからDS版海腹川背みたいな事態にだけはならないでください

アマガミ
先週発売されたPS2用恋愛ADVですが、普段ギャルゲをやらない知り合いが買ってしまったらしいです
どんなもんなのかちょいとやってみたかったり
アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


グローランサー(PSP版)
5/14発売予定のPSリメイクです
昔PS版をクリアしてますが面白かったです
グローランサーは1~3をやりましたがやっぱり1が一番面白かったなー
ちなみにジュリアENDでした(*´Д`*)
グローランサーグローランサー
(2009/05/14)
Sony PSP

商品詳細を見る



■FF11
・テレポ
そう子(倉庫キャラ)のほうだけテレポヨトクエを終わらせて無事テレポコンプできました
まだ全部は覚えれないけどね('~')
ちなみにみぜのほうは荷物圧迫になるのでまだクエ終わらせてません
売ってもいいけど、クエストで貰える魔法はなんか勿体無い気がして売れないんですよね
[ 2009/03/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/281-2f41954a


br /