スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/03/30

iPhone版ニコ動プレイヤーまだかなー
最近毎日App Storeをチェックしてたり(;'∇')


■あと2日
何かというと4月1日のエイプリルフールのことです
色々なサイトでネタを仕込むと思いますが3年前の窓の杜の
窓の社 - 【NEWS】妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」
これに匹敵するようなネタが出てくるのか楽しみですw
「いもうとデスクトップ」ができるまで - GIGAZINE
ちなみにこのネタから派生した実アプリもあったりしますw
ソフトウェア/いもうとデスクトップ - S Software


■涼宮ハルヒの並列
はちま起稿 - Wii「涼宮ハルヒの並列」が発売二日後に半額以下で投売りされる
Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円 - アキバBlog
実際にゲーム屋に見にいったり他の通販サイトを見てみましたが多少の割引がある程度でここまで異常な値下げをしているところはありませんでした
結論
アソビットゲームシティが流れを読めずに仕入れすぎただけ

ちなみに自分もゲーム屋に行って買おうか迷いましたが今回は保留にしました
だって
こっち衝動買いしちゃったんだもん
アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る



■FF11
・裏ザルカ
いつも通り赤/白で参加しました
後半コモドアトリコルヌがドロップしてありがたく(σ´∀`)σ
Rare Ex
防24 HP+10 飛攻+8
ファントムロール性能アップ
Lv75~ コ

このファントムロール性能アップという性能は結構な確立で発動するそうなので胴と違って良装備です
結構な数のAF2がドロップしましたがやはり赤AF2だけドロップせず
このまま裏が終わってしまいそうな気配('~')

・南海の魔人
クラクラ目当てで知り合い達で行ってきました
構成は黒黒赤(自分)
戦闘はどれもスムーズにできましたが今回もクラクラはお目にかかることはできず
いつかは見てみたいなー

・オメガ
お手伝いでオメガに行って来ました
今回は9人でした(自分は赤/暗で参加)
死人を出すこともなく安定してやることができたので上出来でしょう
ドロップは頭と手でした
ゲットできた方々【おめでとう!】
[ 2009/03/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/284-5e1d5017


br /