スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/04/06

眠いですよ('~')


■アマガミ
ハマってます
現在「中多 紗江」と「桜井 梨穂子」のベストENDを見ました
中多は後輩、梨穂子は幼馴染という設定
どっちのルートが良いかと言われると自分としては梨穂子のほうが良いでしょうか
やっぱ幼馴染という設定は色々とずるいw
あと中多ルートの主人公がちょっと頼りない&優柔不断すぎるなーというのが不満だったり
・・・ってどんだけハマってるんだ自分w
アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る



■オーフェン
モツ鍋の悲願
雑記の2009.04.05.で遂に完結しました
このラストから魔術士オーフェン・無謀編の最終巻に収録されているあの後日談的エピソードに続くんだと思うと色々と妄想できてとても楽しいです
今回の話を全部纏めて登場人物名をちゃんと表記したバージョンを出版するそうなので購入希望の方は公式サイトをチェックまたはメルマガ登録しておきましょう


■FF11
・裏ザルカ
いつも通り赤/白で参加しました
ドロップは色々ありましたが希望者が多い赤がでずちょっと残念でした('~')
という訳で今回で裏LS-BGSが解散でした
途中しばらく参加していませんでしたが、長いことお世話になりました
日本人がメインで外人さんもメンバーにいた国際色豊かなLSでした
普段は接点がないような人達と一緒に活動できてとても楽しかったです
主催者様&参加された方々お疲れさまでした('◇')ゞ
[ 2009/04/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/288-1655c4c9


br /