スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/04/10

職場の近くにあるスーパーの敷地内にあるラーメン屋が最近のお気に入りです
お気に入りなのですが、何故か自分だけここで食事をするとおなかの調子が悪くなるという('~')


■なんかいつのまにか記事欄に広告がでるようになってる
平日毎日更新してるのに今日記事を確認したらスポンサーサイトが記事内に表示されるようになっていました
ちょっとググってみたら回避方法があったので設定を変更したら元に戻りました
ブログ丸  fc2ブログのスポンサーサイトの消し方
うーん、こういうのは事前に告知して欲しいところですが無料ブログなのであまり文句は言えず('~')


■FF11
・リンバス
アポリオン全部空いてなかったのでテメナス中央塔2Fへ竜/忍で参加
最後のかーくん戦で1回通常攻撃を喰らった直後にシアリングライト発動されて死亡
中の人うますぎ!

・新規追加魔法&アビ
今回追加された魔法の入手先
 白魔道士の魔法
 全てラバオのガルカが販売しています
 白Lv60なので「ハートオブソラス」を試してみました
 戦闘はしてないのでわかりませんが、ケアルして30秒程?ストンスキン効果がつき時間がくると
 自動的に効果が消えました
 蝉の張替えにはいいかもしれませんね

 赤魔道士の魔法
 エンII系はそれなりの強さの赤ジョブのモンスターがドロップするようです
 自分はまだ取ってません
 最近赤ソロやらないのでそんなに急がなくてもいいかなーと思っています
 ちなみに実際の性能はそんなに極端にダメが与えられるわけではないようです
 強化スキルが高ければそれなりのダメが出ますが、詠唱後に強化スキルアップ装備を外して
 しまうと効果は下がってしまうんだとか
 赤ソロ用というよりは黒補助用ですかね?(実際にそんな場面があるかわかりませんが)
 「コンポージャー」は強化魔法の効果時間が3倍になるという赤い彗星状態になるそうです
 プロシェルも3倍になるそうなので白がいないPTの時にはよさそうです
 試した人に聞いたところソロでは怖くて常用はできないということでした

・「石の見る夢」
下層にエリチェンしたら発生しました
あいかわらずイベントシーンの作りこみだけはうまいですねw
リンバスがあったのでイベントだけ見て放置しましたがこの続きは敵の取り合いだそうです
7年も運営していていまだに取り合いさせるのですか・・・
初期のミッション5の時のベドーのNM亀の取り合いやPMを彷彿とさせてくれますw
せっかくストーリーがよさそうなのにゲームバランスがお粗末だと勿体無いですね
[ 2009/04/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/292-ac00fb30


br /