スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/04/15

毎日午前中悩むこと
それは「昼飯何にすっかな」てことです(ある意味幸せな人)
店が多くて迷うのではなく、田舎だから少ないので少ない中でどこにいくかが悩みどころ('~')


■俺の360は世界いちぃぃぃ!
はちま起稿 - XBOX360、レッドリングに続きE74エラーも3年保障へ
オレ的ゲーム速報@刃:最近ウワサされるXbox360のエラーはやはりハードウェア障害だった
去年から報告されていたのにこの時期のこのタイミングで3年保証というのがミソです
このエラーは初期に発売された機種に多いそうです
Xbox360の発売日はいつだったのかを考えればすぐ答えがでるはずw
うちのも3回に一回は起動するとレッドリングやこのエラーがでるのでウザくてしょうがないです
再起動すると起動できるのでまあいいかなと放置しています
やっぱ家電や機械は日本製に限ると思います(実際には海外製造だろうけど)
自分は完全に起動しなくなったらHDMI端子付きに買いなおす予定なので交換修理はしません
というか3年保証とやらに偶然外れているので有償サポートになるのでしません^^


■今の若い世代が年配になったら完全に逆転してると思う
テレビとインターネットの立場が入れ替わる日は近い? - GIGAZINE
自分の週のテレビ視聴時間は0時間です
たまーにCSを見るくらいかな
本当にテレビ番組を見なくなった
昔はバラエティ好きだったけど今は全く興味がありません
たまに見ても面白くもないお笑いタレント?の芸を見ても笑えません
というかテロップうざい
映画とかは好きだけどCMが入ったり内容カットされたりするのでほぼ地上波では見ません
職場でもテレビあまり見ない人がほとんどなんですよね
でも見る人は極端にテレビ好きという感じです


■FF11
・日課の玉巡り
黄玉のカギ(レベル50相当)
サクっと3エリアのゴブNMを狩ってマンドラ無双へ
現地で野良の方3人と一緒に狩って黄玉のカギをゲット
報酬はゴールドリングのオーグメント
ゴールドリング オーグメント
MP-5が基本性能であるから実質MP+10・・・【いりません】
もうちょっとMP+が多かったらよかったのですが('~')

白玉のカギ(レベル70相当)
サクっとトリガーとって白門に戻って自分でシャウトして集めました
構成はナ、白、赤(自分)・・・あとは忘れました(;'-')
ヤグ、亀、オーク、ゴブの順で倒しゴブは自分がマラソンという戦法
ゴブが途中でヘイト連動でワープして戻っちゃうし何気に大変でした
リフレほとんどまわせませんでした【ごめんなさい】
で、肝心の報酬は・・・ハイエーテル+2
オーグメント品じゃなかったのがちょっと残念ですが、まあお小遣い程度にはなったかな?w

黒玉のカギ(レベル75相当)
前回クリアしたのが日付変わってからだったので昨日はできませんでした('~')
今日トリガーは取っておこうかな
やるかどうかは気分次第('∇')
[ 2009/04/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/295-ed7040be


br /