
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/04/23

【眠くなりました】
飲みすぎは朝がつらい(ノ∀`)


■白なんとか
SCEJ、PS3「白騎士物語-古の鼓動-」大型アップデート「1st. WAVE」の情報を公開 -GAME Watch
オレ的ゲーム速報@刃:【PS3】『白騎士物語』のバージョンアップが凄すぎる件
かなりのボリュームです
まあ、既に売っ払ってるんですけどね!
クソゲーぷりに怒りが治まらなかったので・・・
バージョンアップ内容はオンライン部分にとどまらずオフライン側のシステムまでも変更するような大規模な内容みたいです
当時プレイしていて明らからに使いづらいというか調整不足なまま発売されたんじゃないかと思わせたような部分に修正が入ってますね
てかMMOじゃないのにどんだけ修正してるんだよw


■ちょっと欲しいかもと思ったのはヒミツ
「モンハンG」はWiiリモコン操作に対応してないというのに!
>・PS2 NUGA-CEL!(ヌガ-セル!) IF 7月30日
>キャラデザはミクの人

というかもうミクにしか見えないw


■XGP
ウィルコムの次世代PHS「XGP」対応端末と基地局、速攻フォトレビュー - GIGAZINE
まさに圧倒的、ウィルコムの次世代PHS「XGP」の実力を示すデモムービーを一挙公開 - GIGAZINE
>送信・受信ともに最大20Mbps程度の高速通信を実現する
うちのほうはADSL回線が超弱く光エリアにも入っていないのでこれは魅力的です
が、ウィルコムの現行PHS回線ですらエリア範囲外なのでサービス提供エリアには全く期待できません('~')


■FF11
・日課の玉巡り
黒玉のカギ(レベル75相当)

まささんのお手伝いついでに行ってみたのですが2戦やってもクリアできませんでした
残念です('~')
6勝6敗

・属性耐性不具合
現在確認されている不具合について(4/22)
一部で騒がれていた
「裏パッチで弱体魔法の効きが悪くなった」
の件ですが
>一部のモンスターの属性耐性値が正常に機能しない場合がある不具合
と、公式が正式に不具合であることを認めたようです
きるひさんも言ってた通りナイズルの敵やものすごい格下の雑魚敵もスリプルがすぐ切れていたのでさすがにつらかったです
早く直してくれると良いのですが
[ 2009/04/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

自分用のPS3をGETしたので、白騎士をプレイ!
キャラだけ作ったよ!
モデルクラスの体型になったキルヒアイスに感動中ですが、
ストーリーはまだ進んでいません('Д')
FF13の体験版やった後だから・・・

FF不具合だったのですねー
サルより、XYZがつらかったので治ってくれればありがたいw

[ 2009/04/23 10:52 ] [ 編集 ]

実はキャラ作ってる時が一番楽しかったりしますw

今回のバージョンアップでシステムや魔法効果が改善されたらしいので遊びやすくなったかもです

ストーリーは・・・期待しちゃダメですよ!

[ 2009/04/23 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/301-48e47b3c


br /