スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/04/27

週末くらいから春らしくない冷え込み
一枚減らした上着をまた元に戻すことに(´д`)


■ARis
電脳フィギュア ARis(アリス)のシャワーシーンなどを見ることができる「ARisのお部屋」 - GIGAZINE
日本の無駄な技術力を結集した電脳フィギュアです

ぶっちゃけ欲しいです


■FF11
・アシュタリフ号船長暗殺指令
野良で赤/黒で参加しました
何度もやったことありますが赤/黒で「ヘイト切り」というのは初めてです
精霊の印を使って待機し、前衛さんがダッシューズを使って船長に攻撃したら自分がグラビデする
そして船外へでて甲板のなるべく奥で待機しているだけで船長のタゲは切れるというものです
実際にやってみましたが見事に船長のタゲが切れサルだけきました
船室でてすぐのところまでは来るのでなるべく上のほうでサル倒しましょう
その後船長をマラソンで倒し初めて「バルバロッサゼレハ」のドロップを見ました
そして運よく(σ´∀`)σ
これで66で止まっていた侍を上げる気力が上がりましたよ!

・侍上げ
という訳でさっそく侍上げ再開しました
Lv66~67
外人さんに誘ってもらいカダーバの浮沼でインプとトンボ狩りをしました
たしかLv68レベルシンクだったかと
ちょいと人数多めでしたが何とかやれたかな?
インプが相手だったのでソボロの通常殴りでゴリゴリ削りました

Lv67~68
外人さんに誘ってもらいバフラウでコリブリ狩りをしました
Lv65シンクだったかな?
コリブリが相手なので初めて槍侍をしてみました
メリポで槍をMAXまで振っている効果もあってかなり強かったです
強かったですが竜騎士と違ってヘイト減少する手段がないのでシーフとの連携が大切になりますね
シーフがいない場合は盾とのヘイトを考えてやらないといけないと思いました
[ 2009/04/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/303-efdc630a


br /