スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/05/07

連休明けはいつも以上にダルイ('~')


■FF11
・侍上げ
Lv68~75

GW休みだったので廃上げ・・・('∇')
自分でPT作ったり誘ってもらったりカンパニエで稼いだりしてかなり早くカンストしました
あと竜騎士用にめりぽで槍スキルをMAXまで上げていたのが良かったです
というか明らかに両手刀より槍を装備してた時のほうが多かったです
割合にして1:9くらいw
60レベルシンクのPTを作った時、一回のレベル上げで6万程稼げた時もあったので運がよかったと思います
75にしてお侍を使ってみた感想ですが確かに火力はあるなーと思います
が、竜騎士と比べてどうしてもヘイト調整が難しいので自分には竜騎士のほうが合っている気がします
アタッカーとして火力だけを考えるのではなくヘイト&削りスピードも考えないといけないですね
という訳で今後自分のお侍は主にカンパニエ方面用になりそうです(*'-')

・カンパニエ
今週のうちのサーバは「黒太子討伐」が発生していて大盛況でした
大盛況すぎてBF入るまでに3時間かかったり、やっと入れたと思ったらPTメンバーが寝落ちしていたりとなかなかカオスな状況のようです
バス民の自分には関係ないけどね!
お侍上げのために普通にカンパニエバトルで経験値を貯めていました
終始侍/踊でソボロで殴っていたのですがこれは稼ぎやすいですね
多い時で3000を超えるのでかなり良かったです
おかげで没収されていた勲章を(σ´∀`)σ
侍75になった瞬間にもうカンパニエいかなくなったのでまた没収されそうですがw

・その他レベル上げ
GW中何回か知り合い達で2~6人で適当にPTを組んでLv10~20代のレベルシンクで上げました
シーフ:45→51
FFを2002年の初期にシーフで初めてまだだまし討ちが実装される前の50キャップ時代にLv45でストップしたシーフが今更レベル上がりましたw
アタッカーが足りなかったので久々にシーフを出したのですが低レベルは昔とかわらずやはり格闘が強いですねー
アシッドもカニをやる場合は中々良かったです
まあ当たればですがw
詩人:19→29(野良PT含む)
これも2002年頃知り合いとバルクルムで上げたのを最後にやってませんでしたが10も上がりました
支援系なので赤と似たようなもんかな~と思っていたのですが、赤程忙しくはありませんね
サポ白にして回復をサポするにも限界があるし歌ったらぶっちゃけ暇なので、野良ではサポ忍にして釣りに行ったりしてましたw


[ 2009/05/07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/305-eca2786a


br /