
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/05/08

ちょいと前にTBSの番組改変で既存の番組の放送時間が変わったそうです
「東京フレンドパーク2」が母と祖母のお気に入りで、夕食後にそのまま食卓のテレビで見るのが毎週の楽しみなのだそうです
しかし今回の改変で20時頃に番組が移動してしまったため夕食直後に~というのができなくなって結構不満なようです
たしかに20時頃って色々やることあってゆっくりとは見れないんですよね('~')


■空の境界
空の境界 - 公式サイト

映画最終章「第七章「殺人考察(後)」」が8月公開予定だそうです
最後だし見に行こうかな?
DVD第六章「劇場版「空の境界」 忘却録音」も7月29日発売ですよ!
ああ、マジで楽しみだ('∇')
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/07/29)
不明

商品詳細を見る



■FF11
・リンバス
アポリオンNWに竜/忍で参加しました
特筆することはないですが
最後の層のボスのベヒの時は物理アタッカーな自分はあまり出番がないのでターゲット確認役をしていました
1行目「/as <t>」
2行目「/wait 1」
3行目「/p 現在のターゲット →→→ <t>!

こんな感じのマクロです(アルテマのシタデルでも使えます)
黒と赤が主にターゲットを取っていたのですが予想外というかホーリーやバニシュの仕様が変わったため白が結構ヘイトを稼いでターゲットを取っていました
という訳で今回が99回目リンバスで次回は記念すべき100回目ですよ!
[ 2009/05/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/306-466fa3d9


br /