スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/05/11

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきました
が、年末に買った液晶テレビの発熱が予想以上に高くて部屋が蒸し暑く耐え切れず早くもエアコンを入れることに・・・ガマンが足りない((((゜Д゜;))))
プラズマだともっと発熱高いらしいのでそっち買っていたらどうなっていたんだろう・・・


■FF11
・サルベージ銀海
お手伝いで赤/白でいってきました
普段サルベージはお手伝いでしかいかないのでルートとか目的とかサッパリでしたが、一応予定通りのルートでクリアできたようです
しかし参加メンバーの欲しい物は一つもでなかったようです【残念です】

・カーバンクルミトンNM
知り合い達のお手伝いで3戦してきました(竜/忍で参加)
最初に1個分トリガーを取りにいったのですが、殲滅しながら移動していたところタゲをとったモンク(タル)がありえないダメを受けて即死((((゜Д゜;))))
具体的に言えば7000ダメくらい
一度も恨み消しをしたことがないそうです
クエスト途中のまま放置していたようなので消すことができなかったのでそのままNM戦へ
NM戦はもう何度もやっているのでこれといって難しいところはありませんでした
NM相手にアンゴンを入れてから雲蒸竜変 をしたら2317というダメが出て脳汁が出そうでした(*´Д`*)
当然タゲはくるけどスーパージャンプでヘイトリセット・・・やっぱり竜騎士は優秀なアタッカーです(異論は認めない)

・連合軍戦績NM(バタリア丘陵〔S〕)
知り合い達7人でやってきました(赤/白で参加)
バタリアS 戦績NM
ボス虎が1匹、雑魚が6匹くらいだったかな?
ボスはナイトがずっとタゲを維持し、他のアタッカー達は雑魚を寝かしつつ1匹づつ殲滅という感じで倒しました
ボスの麻痺がかなーりウザイですが詠唱が可能な限りひたすらパラナをかけて危なげなくクリアできました
↓ドロップアイテム
バタリアS 戦績NM 戦利品
ウーツ鉱は過去戦績NMで頻繁にでるらしく現在は競売価格はかなり値下がりしています
↓オーグメントアイテム
バタリアS 戦績NM オーグメント
なんとも微妙な性能ですが、75未満の竜騎士に限定すれば使えない装備ではないと思います
75になるまで竜騎士はあまり良い防具がないので('~')
(アミールやペルワンのほうが良いかもしれない)
運が良い時はこのバローネ手にヘイストがつくことがあるそうです
ホマムない方には良いかもしれませんね

・オメガ戦
恒例の知り合い主催のオメガ戦に行ってきました(赤/暗で参加)
今回は9人です
最後のほうMPがちょっと辛かったですが死人を出すことなくクリアできました
ドロップは脚と足でした
ゲットした方々おめでとう!
[ 2009/05/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/307-98729725


br /