スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/05/14

微妙に忙しい('~')


■CPU
富士通が世界最速となるCPU「Venus」を開発、処理速度はIntelの最速モデルの2.5倍 - GIGAZINE
色々な意味でもう二度と富士通製品は信用しないと心に決めております
まあ一般向けのCPUでは無いのですが


■Lモードと同じ匂いがする
NTT、テレビでネットが楽しめるリビングPCを発売 - Phile-web
ぶっちゃけ「Eee Box」です
HDDは標準の倍の160G搭載されています
が、Eee Boxユーザとして言わせてもらうと動画再生はできるけどニコ動のスクリプトには弱いです
無線マウス/キーボードは使いづらいです(Eee Boxと同じものかわかりませんが)
良い所は起動が早くすっごく静かなところかな?
さすがにスペックがあれなので動作は快速とはいきませんが、某〇速シリーズ等を入れてはいけません
というかこれは素人向けのPCじゃないと思うけど色々とチューニングしてあるのかな?


■FF11
バスでアニバーサリリングを貰いました
何のジョブに使おうかな
今週はちょいと忙しいのでこれでログアウトしました('~')
[ 2009/05/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

みぜさん体調の方は大丈夫ですか?
お仕事も急がしそうですね(ノД`)

この時期は気温が高かったり
朝晩は気温は下がって肌寒かったりと嫌ですね…;

先週東京に戻ってきました(*´∇`)ノ
東京の自宅にDSを忘れてきてしまっていたので、
実家ではPSPでモンハンをしてました…

アニバーサリリング配布してるんですね!
今使ってるアニバリングは使い切って
さっそくもらいに行かなくっちゃだ!w

実家に帰省中もみぜさんのブログ拝見してましたよ~w
FF関連だけでなく、みぜさんの日常の出来事なんかも
楽しませてもらっていますww

PC関連や、そういった業界の記事なんかも
ど素人ながらなるほど~って読ませてもらっています(・∇・)♪




[ 2009/05/15 09:15 ] [ 編集 ]

体調のほうはただの風邪なので何とか直りました
・・・インフルエンザじゃないよ!
季節の変わり目は体調崩れやすいですねい

DSもPSPも最近電源入れてないなー
PSPはすぐ時計リセットされるけど、DSは驚くほど時計長持ちするんですよねw

今週は現在進行形でちょいと忙しいのでリングもらいにインしただけです
今日の仕事次第で多少は落ち着くとは思うのですが
今日くらいからは普通にインできそうなので時間があったら遊びましょう!

最近はどこも出かけないので日常であまり変わったことはありませんがそれでもまあなんとか生きてますw

PC関連は自分も趣味の延長くらいの知識しかありませんが、好きなものは色々と知っておきたいですからねw
IT系の仕事をしていますが仕事とは無関係でこういうことは好きですw

[ 2009/05/15 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/309-754e30ec


br /