スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/05/25

せっかくの週末なのに雨が降ったり雷が鳴ったりで残念でした
まあ家に引きこもってたから関係ないんですけどね(*'-')


■本当のことだし
オレ的ゲーム速報@刃:インターネットでXbox360のネガキャンをする不届きな輩がいるらしい
故障率が高いのは本当です
だって自分の持っているのが実際そうだし
(何気に初期のPSとPS2も故障率高かったけど)
同世代のゲーム機であるWii、PS3と比べたらかなり動作不安定なんですよね
コンシューマ機で普通起動時にクリティカルなエラーなんてでないよ・・・(しかも高確率)


■FF11
折りたたみ?


お久しぶりです
さんた子です

何を思ったのか中の人が3月くらいから突然さんた子のレベル上げを開始しました
戦闘時はもちろんサンタ服フルHQ装備です(武器はドリームベル+1)
さんたこ1

ちなみにこれまではランク1サポ無しLv10モンクという放置ぷり
(Lv10なのはドリームローブを取得する条件でLv10のジョブが必要というクソ仕様のイベントがあったため)

白上げ中にサンドにてあんこさんと記念撮影
(この時サンドが1位だったのであんこさんにストンスキンを買ってもらいました)
さんたこ2
白上げはLv43までで一旦終了

そして遂に

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


さんたこ3の2

Lv60学者フルAF装備完成!

目的達成らしいです
何が目的かって言うとまあ一言でいうなら

「ミニスカとニーソ・・・ハァハァ(*´Д`*)」

ということらしいです
ミニスカとニーソのためだけにランク5学者Lv60、白Lv43、黒Lv30まで上げるなんてエロパワーは偉大ですね
というか真性のあふぉです

普段着はこんな感じサンタ帽子とドリームベル+1を装備してます
さんたこ4の2
「さんた子」という名前でこの格好なので知らない人とか野良パーティに入ると
「サンタさんだ!」
と言われ何気に受けがいいです
その後にだいたい
「プレゼントください!」
とよく言われますが
「プレゼントは有料ですよ」
と返すと
「サンタさんなのに;;」
と返ってくるのがデフォルトのやり取りパターンです

ところで多くの人(主に男性陣)が夢に描いていた
「スカートの中はどうなっているか」
についてですが、もちろんこの中の人も試しました


最低


前から
さんたこ5

後ろから
さんたこ6の2

見えそうで見えない・・・そうかこれがいわゆる絶対領域と呼ばれるものですね
この見えそうで見えないバランスは素直に感心しました

というわけでスカートの中には夢があるという落ちで納得してください(誰が?)
さんたこ7の2

中の人のあふぉな性癖に約2ヶ月も付き合って学者Lv60になってやっと終わりかと思っていたらそうではないようです

「スカートの下には白パンツがデフォでしょwww」

死ねばいいと思います(*^-^*)

という訳でフォミュナス水道か礼拝堂で取得できる白パンツのためだけにPMを進めました
5/24礼拝堂にて
さんたこ8
この時はミッション進行だったのですがフォモルを殲滅していた時に運よくスコルピウサブリガがドロップしありがたく頂きました

そして中の人の特殊性癖希望通り白パンツを穿いたのですが
さんたこ11

さんたこ12

絶対領域ってすごい

チラっとも見えませんでした

諦めきれない中の人の試行錯誤の結果
ヒーリング時と
さんたこ10

/sitの時
さんたこ9

これらの時なんとか見えることが判明したそうです

・・・本当に最低すぎる

こんな感じで中の人曰く
「白パンツを穿けた時点でやっと学者AFコンプリートした」
だそうです

色々と最低な理由での学者上げでしたが、ただのネタキャラからより濃いネタキャラになった気がします
ちなみに
「次はイチゴだ(*´Д`*)」
と言っていたのでどうやら白を上げるようです
この人どこに向かっているんだろう・・・
あと白パンツ目的でPM進めていましたが普通にハマったのでこれからもPMを進めるそうです
私がPMシャウトしていたら声かけて上げてください
[ 2009/05/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あると思いますっ(・ω・)ノ

[ 2009/05/26 12:03 ] [ 編集 ]

FF10のルールーのドレスの中には何があるのか?
というのを当時言っていた記憶があります
夢は夢のままのほうがいい場合もあるということで(*'-')

[ 2009/05/26 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/315-1e50d59e


br /