スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/05/27

過ごしやすい季節ですが、逆に朝起きるのが辛い
普通に睡眠時間とっていると思うけどいくら寝ても足りない感じ('~')


■ネタがないので昔姉貴から聞いた話
姉の知り合いのお話
車を運転中に接触事故に遭われたそうな
状況から考えてどう考えても相手の方に非があったそうです
で、その場で話し合いになったそうですが
相手の男がチンピラ崩れだったそうです
チンピラ(笑)「どうしてくれんだ!弁償しろ。あと慰謝料よこせ!」
知り合いさん「はぁ?どう考えてもお前が悪いんだろ。ふざけんな」

と知り合いさんも一歩もひかない構え
しまいにはチンピラ風の人はこんなことを言い始めました
チンピラ(笑)「もうお前じゃ話にならねー、電話で家のもん呼べ!」
普通の人ならこの時点でビビるところですが
この人は違いました
知り合いさん「あぁわかった!呼んでやるよ!」
実際に電話で連絡してほどなくして来ました
〇〇組と書かれたトラックに乗った大男が十数人ほど

大男1「どうしました坊ちゃん!!!」

大男2「大丈夫ですか坊ちゃーーん!!!」


それまで余裕だったチンピラ風の人は一変して真っ青になったそうです
よくわからないけど〇〇組という名前、そして屈強な風貌な大男達
どう見てもカタギに見えなくて、その迫力に押されて
チンピラ(笑)「すいませんでしたあぁぁぁ!」
と土下座して誤ったそうです
実はこの知り合いさんの家の家業は工務店で大男達は大工さん達だったのですね
電話を受けて(面白がって)駆けつけてくれたそうです
しかも普段「坊ちゃん」なんて呼ばないのに空気を読んでわざわざそう言ったそうです

頼れる(面白い)知り合いがいるといいなーと思いつつも、自業自得とはいえチンピラな人にはちょっと同情しますw


■FF11
・さんたこ白レベル上げ(Lv45~48)
しばらく参加希望だしていたけど誘われなかったのでPT作ろうかな~と思い始めた時にタイミングよく誘っていただきました
ナモコ青赤白Lv41~レベルシンクで西アルテパでビートルをやりました
何気に回復持ちが多かったので結構な頻度でバニシュを入れてたのはヒミツ
青さんのブルーチェーンの核熱連携でバニシュガ2を入れてましたが神聖スキルかなり低いのに今は300以上ダメがでるんですね
昔と比べて強くなったなー
ラストチェーン中にLv48になりキリのいいところで終われました
「今日も姫プレイ堪能しました」
と知り合いに話したら
「姫はわざわざ連携MBなんて狙わないよ!」
と言われました((((゜Д゜;))))
[ 2009/05/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/318-4dcd3c8b


br /