
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/06/11

最近このブログでは「アニバーサリー課金」で訪れる方が非常に多いです
スクエニさんもっと一般的な言葉を使用したほうがいいと思うのですが('~')
あといまだに「携帯メモタツ」でこのブログに来てくれる方が結構います
ソフトバンクさんそろそろなんとかしてあげて!
新型のiPhoneが発売しようとしているしそろそろマジで何とか・・・


■キャプチャボード
アイ・オー、LowProfile対応のPC用3波デジタルチューナ -AV Watch
地デジだけじゃなくCSとBSにも対応し、CMカット等の編集にも対応した珍しいボードです
地上波とBSは見ないけどCSはたまに見るので録画用にこれはちょっと欲しいですね
まあ拡張ベイの空きがやばいのですが('~')


■FF14
FF11でやることが週1のリンバスくらいしかないので、何とかFF14発売までFF14の情報集めてテンション保とうと思っているけどさすがにそんなに新情報があるわけでもなく('~')

某サイトの某雑誌のフラゲ情報を拝見したところFF14ではやっぱりキャラ引継ぎはないそうなので一安心
名前の引継ぎは考えてるそうなのでこれは嬉しいですね

以前にもインタビューで出てたけどモグハウスをFF11と連動しようと考えてたけど技術的に難しくてボツになったそうです
でもFF11とFF14の行き来を自然にできるようにしたいらしいのでメッセージのやり取りはできるのかもしれませんね

とりあえずしばらくは妄想やPCのスペックを色々と考えてガマンしますw


■FF11
チャットしてリンバスの準備をして落ちました
元々装備やアイテム収集する欲があまりなかったけど、FF14が発表されてさらに減退した気がするなー
FF11に飽きたわけじゃないけどアルタナミッションくらいしか興味ないのでさすがにやることがなさ過ぎる
さんたこのレベル上げをPMをまったり進めようかな?
[ 2009/06/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/329-361de006


br /