スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/06/15

毎週月曜日朝はジャンプのお気に入りの漫画の掲載順にドキドキしてたり
ToLOVEるがずっと危険な位置にいるので毎週ヒヤヒヤしてます
ぬらりひょんの孫という漫画も何気にお気に入りなのですが、今週は比較的真中あたりでしたがいつも後ろの方なのでこちらもがんばってもらいたいところです


■そもそも男塾をインスパイアしてr(略
はちま起稿 - DS「スパロボ学園」の新キャラ「轟 剛太郎」の姿にデジャヴを感じてしまう
自分もこの絵を見て真っ先にパチスロの「押忍!番長」を連想しました
てか似すぎですよね?w


■Windows 7
Windows 7のXPモードはなぜすごいのか (1/2) - ITmedia News
実は買おうかなーと検討してたりします
今のXPが入ってるPCじゃなくて新しくPCを新調してそっちに入れようかと
7ではXPのアプリが動作するXPモードというのがあるのでこれを目当てに購入する人が結構いるんじゃないかと
ただし最低でもProfessional以上かつCPUが対応していないとXPモードは使えないので注意です
特にメーカー物のPCを購入する時はOSのグレードとCPUに注意です


■Safari
うち半数以上がWindows版:Appleの「Safari 4」、公開3日で1100万ダウンロード - ITmedia エンタープライズ
自分も入れてますが、Safariを入れたくて入れたんじゃなくてiTunesを入れてるとうるさいくらいに催促してくるんですよね
あまりにもウザかったので仕方なく入れましたがそういう人多そう
まあまだ今回のバージョンのSafariは一度も起動してないですが('~')


■ある意味空気を読んでいるのか?w
ASCII.jp:更新料なしのセキュリティソフト、CD-ROM版で安価に
自宅のサブPC(Eee PC)で使ってますが、正直あまり・・・
あとユーザ登録するとメールが結構な頻度(ほぼ平日毎日)で届くのですが、内容がこの会社の製品を買え買えメールばっかでちょっとウザイです
個人的にはあまりオススメできないのですが、リンク先のアスキーも同じ思いなのか
アスキー03
同じページに思いっきりウィルスバスターの広告を出していましたw
まあ、やっているのはグーグルなんでしょうけどw


■FF11
・さんたこ白レベル上げ(Lv53~60)
金曜~日曜にかけて野良で数回誘ってもらいサクっと上がりました
白AF姿披露!
と思って何点か撮影しておいたのですが
ログアウトするとき360がフリーズして全部なかったことにされました
これだから360は・・・
まあそれはそれとして一応目標は達成できたのでこれからは適当に白や他のジョブを上げていきたいと思います

・さんたこ黒上げ(Lv30~33)
白のサポ用に知り合い達で上げに行ってきました
忍獣モ青白黒
盾がいなかったので忍41のみぜを出しました
ちなみにモ青も2垢操作なので1PTに2垢操作が2人いたことに('Д')
わかってたことだけど、忍やっている時に他のキャラの操作なんてまともにできないですねw

・Xbox LIVEメンテ
Xbox LIVE システムメンテナンス作業のお知らせ(6/16)
>日 時:2009年6月16日(火) 16:01より最長24時間
どんだけ長いんだよ!
ってあれ?6月16日?
思いっきりモグボナンザ抽選発表と被ってるジャン!
当せん番号発表 : 6月16日 17:00
うーむ、月曜夜か火曜朝から放置しとこうかな?
(ログインさせておけばLIVEメンテがきてもログアウトしないかぎりログインし続けられる)
でも360を長期起動しておくのは怖いんだよなー
[ 2009/06/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/331-ade1e702


br /