スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/06/16

雨は降ってないけど微妙に肌寒い('~')


■FF14(15:50追記)
FINAL FANTASY XIV ティザーサイト
公式サイトを見ていて何気に気が付いたのですが

よく見たらこんなサービスがあったのですね
早速登録しましたがこれは気が付かなかった


■Xboxアンケート
マイクロソフトからXboxに関するアンケート依頼のメールが来てました
360に関して色々と言いたいこと(主に動作不安定なこと)があったので答えてやろうと思ってリンクをクリックしたのですが

Thank you for agreeing to participate in our survey.

But the server believes you have already completed this survey.

We apologize for any inconvenience this has caused you.

Thank you,
Market Decisions Corporation

For more information about MDC, visit:


(適当な)訳
アンケート協力感謝するぜ!

でももうおまえアンケート答え終わってるんじゃね?

こちらのサーバではそういうチェックになってるぞ


何一つ答えてねーよ!


■Safari 4
インストールしただけで一度も起動してなかったので、もしかしたら使いやすいかもしれないので一度起動してみることにしました
メッチャ文字化けしてる
いや表示したサイト内容が文字化けしてるとかそういう段階ではなく、ブラウザのメニューの文字が全て化けてる
他サイトを参考に設定変更してサクっと直りましたが、そもそも設定画面も化けてるのでどうしようもないですね
そんなわけでこの時点で既に使う気が失せたのでSafariはこれにて終了となりました('~')


■Atomノート
HD動画も再生可能、デュアルコアCPUを搭載したハイスペックな低価格ミニノートが本日から販売開始 - GIGAZINE
>Final Fantasy 11のベンチマークのスコアは高解像度モードで「1518」です。
Eee Boxより随分とまともです(Eee BoxはHIで1040
でもFF11を実際にやるにはちょっと厳しいかな?
ソロくらいなら耐えられそうですが
チップセットがかわったのでグラフィックは強化されてますがCPUはAtomなので依然としてニコ動とかのスクリプトには弱いんじゃないかと思います('~')


■iPhone
ふぉーんなハナシ:「iPhone 3G S」を待つか、安くなった「iPhone 3G」か - ITmedia +D モバイル
Sのほうが当然性能は良いのですが、実際に使ったことないので個人的にはまだどっちが良いとは言い切れません
が、現行機でもOSを3.0に無料で変更できるし少なくとも自分はまだ買い換える気がおきないので、その程度の差だと思っています
・・・オートフォーカスとかうらやましくないもんね!(;´д⊂)


■FF11
・7月バージョンアップ
カンパニエの新要素・調整 (2009/06/15)
カンパニエ用エリアとしてボスディンとザルカが開放されるそうです
あと戦績胴追加と、旧貨幣とかが入手できるチャンスがあるユニオンの実装とからしいです
経験値が必要な時以外滅多にカンパニエやらないので現時点で勲章没収が決定していてランクも下がります(;'-')
さんたこはそもそもランク上げてません
7月後半に向けてみぜとさんたこのカンパニエバトル強化せねば

・バザー
本日6月16日16:01からXbox LIVEメンテなのでメンテ対策用にさんたこをログインしっぱなしにすることにしました
(今日の夜モグボナンザの抽選があるため)
ただログインしっぱなしにするのも勿体無いのでジュノ下層で獣人古銭の放置バザーをしておくことにしました
最初はヒューム♀種族装備で放置していたのですがバザーを見てくれる数がイマイチだったので営業着のサンタ服フル装備にしてみました
効果は抜群で着替えてすぐ30枚売れました
そのまま朝まで放置しバザーしていて78枚全て売れました
やっぱネーミングと装備の相乗効果はすごい(笑)
今もそのままログインして放置してあるのですが、うちは回線細いうえに不安定なので高確率で回線切断されてそうです(ノ∀`)
[ 2009/06/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/332-50cb651d


br /