スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/06/24

この時期はうちの地域は雨が降ると高確率で濃霧になります
空港大丈夫なのかなーと思っていたらやっぱり大変なことになってるようです
静岡空港:霧で4便着陸できず きょうも福岡行き1便欠航 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)
がんばれ!


■FF14
「FINAL FANTASY XIV(FF14)」のベータテストは秋に開始か - GIGAZINE
やはり9月頃開始が濃厚みたいですね
FF13発売してからβ開始かなー、と思っていたので予想よりかなり早めです
βとはいえマジでFF13より早く登場することになるとは


■TYPE-MOONエース VOL.3
コンプティーク.com
8月21日発売決定だそうです
【やったー!】
すっかり忘れてたけど、そういえば魔法使いの夜が今年秋発売予定でしたね
あ、勘違いしてる人がたまにいるけど
魔法使いの夜はエロゲじゃありませんから!
メーカーはエロゲブランドだけど
魔法使いの夜公式サイト


■FF11
インしませんでした
PC設定やルーター設定を色々変更していたので('~')

「アルタナの神兵」ミッション続報! (2009/06/23)
各所の予想や妄想ではリリゼットとレディ・リリスは同一人物じゃないか?とか言われていますね
髪の色が似ていることや、これまでのストーリー展開からして自分もそうじゃないかなーと思いますが、ただの偶然なのかな?
素人考えを覆すようなストーリーにしてくれるといいな
というかFF14サービス開始するまでに終わるの!?w

第9回 ヴァナ・ディール国勢調査 (2009/06/22)
≪メインジョブランキング≫
コルセア・・・(;´д⊂)
うん、確かにこれはわかるw
メインにするほど面白かったり強くはないし、各コンテンツで別に必須て訳じゃないし・・・何より金がかかりすぎる!
自分も今年1月以降一度もコルセア出していません(;'-')
もうちょっとテコ入れしてくれてもいいんじゃないかなーと思いつつも、FF14出るしもうどうでもいいかなーという気持ちもあったり
[ 2009/06/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/338-47ea0c34


br /