
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/06/30

やっと今日で6月終わり
梅雨鬱陶しい('~')


■トランスフォーマー/リベンジ(15:00追加)
『トランスフォーマー』続編がいきなり2億ドル突破! - 全米週末興業成績 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
例のアノ映画を観に行ったとき、上映前のCMでこれとナイトミュージアムの続編が流れてました
どちらも結構面白そうでCGもすごそうでした
これらのCMを観た後にあの映画を見たので更にショボク見えたのはヒミツ


■初音ミク -Project DIVA-
FF11のフレのけそさんも予約していることが判明しました
「何もやるものないから思わず予約しちまった」
「ねんどろいど(ぷち)目的でw」

そっち目的かよ!
自分の目的はもっと純粋に・・・
オレ的ゲーム速報@刃:【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』は...
純粋にゲームを楽しみたいからです(*^-^*)
というわけで既に初回予約版は予約不可能になっているけど通常版はまだ予約できるので皆予約だ!
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)(発売日以降お届け分)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)(発売日以降お届け分)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る



■FF11
・追加シナリオ第2段
追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」販売開始日決定!特設サイトで新情報も公開中です! (2009/06/29)
7月6日から販売開始で7月末のアップデートで追加されるようです
今回の報酬は
ナイトの兜
Rare Ex
防24 HP+15 カウンター+3
Lv75~ 戦ナ暗侍竜
ダイヤの冑
Rare Ex
防21 HP+10 MP+10 モクシャ+3
Lv75~ モシ獣狩忍青コか踊
魔人の帽子
Rare Ex
防19 MP+20 コンサーブMP+3
Lv75~ 白黒赤吟召学


オーグメント(2種類任意で追加)
こちらを参照
ナイトの兜/FF11用語辞典

種族毎の装備イメージはこちらを参照
4Gamer.net ― 「FFXI」追加シナリオパック第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」の先行販売は7月6日からを予定(ファイナルファンタジーXI)

今回のオーグメントも組み合わせ次第でかなり優秀になりますね
やろうと思えばヘイスト+5%も可能です
スナップショット+3%もついてきますがw

りゅーさんとしては
・STR+4 WSの命中+15
・DEX+4 クリティカルヒットのダメージアップ+2%
の組み合わせが魅力的に見えます

ネ実のとあるスレでも早速この話題で盛り上がっていて、いつの間にか職人達によるコライメージ画像アップの流れになっていました

以下ネ実から転載



ナイトの兜

アレス+ホマムのナイトイメージ
ナイトの兜01

ヌエボ+ホマムのナイトイメージ
ナイトの兜02

八幡装備のお侍イメージ
ナイトの兜03

サンバイザーとかトサカとか馬とか散々な言われかたしてましたが、個人的にはこの形は好きです
いや格好良いとは思わないけどw

ダイヤの冑

薄金イメージ
ダイヤの冑01

マルクたるイメージ
ダイヤの冑02

地味なデザインだけどその分薄金とかマルクにあわせやすいデザインですね

魔人の帽子

黒AFイメージ
魔人の帽子04

黒たるAF2イメージ
魔人の帽子01

モリガンたるイメージ
魔人の帽子02

白たるAF2イメージ
魔人の帽子03

魔人の帽子はやっぱ黒タルが似合うなー
というかタルはなんでも可愛いから反則w

そしてこの後もイメージが多数作られていったのですが



だんだん
ダイヤの冑03



怪しく
関係ない



なっていき
ナイトの兜04



もはや全然関係無い所に落ち着きましたw
全く関係無い


いや言いたいことはよくわかるけどw
[ 2009/06/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/342-7f6a7860


br /