スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/07/02

今日も雨
というか出勤中大雨になりました(;'-')


■嘘だといってよ、バーニィ
オレ的ゲーム速報@刃:スクウェア・エニックスの謎のカウントダウンサイトのネタバレに絶望しました
はちま起稿 - スクエニ新作はPS3の「ロマサガ4」、そう思っていた時期が僕にもありました
いやバーニィさんは全然関係ないのですが
期待させておいてこれは無いよね(TдT)
いや!いつもの誰かが作ったコラ画像だよね?
きっとそうに違いない!(若干現実逃避)

14:10追記
4Gamer.net ― SQEXメンバーズでサガ20周年キャンペーン&サントラBOX情報(サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY)
ロマサガシリーズの絵を担当している小林智美さんのサイトで最近やっていた仕事ってこれだったんですね
これでロマサガ4の希望は限りなく0に((((゜Д゜;))))

そもそも今年DSでサガ2のリメイクでるのにこのタイミングでロマサガの新作なんて発表するわけないですよね


■428
はちま起稿 - Wiiで人気を博した「428 ~封鎖された渋谷で~」がPS3とPSPに移植決定

orz

428のためだけにWiiを買ったのに(;´д⊂)
しかもPS3版はHD化!?
ちくしょおぉぉ!!
追加シナリオがないのがせめてもの救い


■FF11
・野良裏バス
シャウトで裏バスを募集していたので参加しました
明日(7/2)のリンバスのためにコルセア装備で準備していたため、他ジョブの装備を今更出しなおす訳にもいかずこのままコルセアで参加しました

遠隔ジョブが自分しかいなかったので、自分が釣り役をしました
裏で釣り役は初めてです
というか赤以外で参加するのが初めて

釣る敵を教えて貰いながらやったので、それなりにはできたんじゃないかと思います
教えてもらってたのに結構間違えたりリンクさせたりしてましたが
色々アドバイスしてくれたたるシーフさんありがとうございました

人数が少な目だったのでクリアはできませんでしたが楽しくできました
(そもそもクリア目的ではない)

途中でコルセアAF2足「コモドアブーツ」がドロップし、希望者が自分だけだったのでありがたくいただきました
これであとは手を取ればNPCに預けられる!
[ 2009/07/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/344-568540be


br /