スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/07/08

6月にiPhoneが発売した効果で最近iPhone絡みでこのブログに来てくれる方が多いです
特に動画の同期(転送)の方法とかあと携帯メモタツとか
よく閲覧されてるであろう過去の記事を→の「オススメ記事」に纏めたので、しばらくは表示させておくので参考までにどうぞ
基本的に記事の内容は古いので今とでは結構違います('~')


■IE7
【PC Watch】 マイクロソフト、「Windows 7」国内発売を10月22日に決定
今のPCではなくPCを新調してOSも一緒に買おうかなと思っています
(FF14の必要スペックを満たすことも目的なのでもうちょっと検討するかも)
問題は32bit版と64bit版どっちを買えばいいのか?ということです
基本的にXP(32bit)のPCも残す予定なので別に64bit版でもいいのですが、普通に使用するにあたって64bitのメリットがわからない('~')
多少は早くなっているのでしょうけど、そんなに重いソフトを動かすわけでもないのであまり気にとめないんですよね
どちらかというと市販ソフトが普通に動作してくれないと困ります
ぶっちゃけFF14が動かないと意味がないですw


■FF11
・さんたこ黒上げ(Lv33~33)
外人さんに誘われて要塞に行きました
が、
うん、まあ、アレだ
典型的なアレな人達でした
要塞到着して速攻で穴落ちて死んでレイズしてあげたのにまた速攻で死んで合計3回死んでトラクタ&レイズしまくり(この時点で30分以上経過)
そして礼の一つも言わない
何も言わずに勝手に30分以上離席(唯一の挑発持ち)
やっと戻ってきたと思ったら今度はリーダーが離席

さすがにこれは耐えられなかったので日本人S離脱
結局皇帝の指輪使って3000の稼ぎでした
ソロのほうがもっと稼げて気楽にやれたかも('~')
[ 2009/07/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/349-2bfa460b


br /