
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/07/14

いよいよ夏といった感じの天気


■ドラクエ9
FF11内でFFじゃなくてドラクエ9の情報交換してたり(;'∇')
知り合い達の間でもやっている人、やってない人がキッチリ分かれています
やらない人達の理由のほとんどは
「DSだからやらない」
が圧倒的に多いです
古参のドラクエファンとしてはDSではダメらしいです('~')

あとネットの評判を見てやろうか迷っている人にアドバイス
2chと価格.comの評価を信じるのは自己責任、Amazonレビューは参考する価値なし
Amazonは本やゲームやDVD等の作品系のレビューはかなり主観がまじっているのでとても参考にできるレベルではありません
まあドラクエに限らず面白いか面白くないかなんて、人によって違うのでまずは買ってプレイしてみるしかないです
PS3/PSP/360みたいに体験版ネット配布とかあったらまた違ったんでしょうね

ところでガングロ妖精と別れる方法てないんですかね?w


■ネットブック
Appleが10月にネットブックを正式発表か、タッチスクリーンを搭載 - GIGAZINE
まだあくまでも噂の段階ですが、これはちょっと興味があります
9.7インチでフルタッチパネルでキーボードレスだとか
なんか高級なiPod touchという感じがしないでもないですがiPhoneのように入力がモッサリしていなければ是非購入を検討したいですね


■FF11
・サンド護衛
サンドで護衛をオファーして白門に戻ったら丁度募集してたのでさんたこ白Lv68で参加しました
ビシージ待ちしてる人が多そうだったので4人で行くことに
いざ開始してみると・・・敵が全然いない((((゜Д゜;))))
直前にやってた方達がいたようで、ゴールまで1~2匹くらいしかやらなかったんじゃないでしょうか?
楽すぎるのもやりがいがないですねw

・カンパニエバトル
みぜとさんたこ両方のランクアップ目的に2垢操作でやりました
みぜ青Lv62、さんたこ学Lv61
2人ともレベルが低くまだ火力が全然足りないのであまり稼げませんが、3000程経験値入ったので個人的には満足です
(ドラクエやりたかったので割とすぐやめてログアウトしてたりw)
このペースで今週毎日やればランクアップできるかな?

・オーグメント
オーグメントアイテムについて (2009/07/13)
カンストレベル向けのオーグメントらしく、高性能な装備の画像が公式に出てますが知り合い内では
「どうせまた公式詐欺画像」
が統一の見解ですw
[ 2009/07/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/353-5e840dbb


br /