スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/07/22

虫除け芳香剤を部屋に置いてから数日が経過
朝起きると毎日蚊に刺されている・・・
意味ないジャン!
というか芳香剤置く前より悪くなってるしwww


■ドラクエ9
6連続で1ターン目にはぐれメタルに逃げられたので嫌になって中断して速攻で終了
この日倒した数1匹・・・('Д')
Aガルさんはほとんど逃げられたこと無いって言ってたけど・・・自分は1ターン目は8割逃げられて2ターン目は今のところ100%逃げられてるんですがwww

ここ数日検索エンジンからうちに来てくれた方のドラクエ9関連のキーワード
「DQ9 静岡 すれちがい」「田舎 すれちがい通信 対策 ドラクエ9」
やっぱ皆苦労してるのね・・・w


■スター・ウォーズMMORPG
オレ的ゲーム速報@刃:スター・ウォーズMMORPG 「The Old Republic」 ゲーム紹介動画
SWGを日本サーバ終了時期までプレイ、DVD新旧3部作全て所持するくらいスター・ウォーズ大好きなのでやってみたいですが絶対日本語版出ないだろうなー
今回はSOEが運営じゃないみたいだからちょっと安心できるけど・・・うーむ
スター・ウォーズ ギャラクシーズ生活の日々
スター・ウォーズ ギャラクシーズが死んだ理由


■FF11
・モグ祭り
ネットで情報調べただけで嫌になってやる前から挫折しました
もうちょっと空いてからやろうかと思います

・アルタナミッション進行
やっと追加されたので進めてみました
新エリアの過去氷河が今回の舞台でした
うーん、このエリアは敵が強すぎるなー(どれもつよ~とて)
新青魔法二種類がこのエリアらしくて青魔道士が大勢いました
ちなみに昨日はピーク時は270人以上、青魔道士だけで70人以上いましたw

途中でのえるさんに会ったりして魔法塔5箇所を周ったところでのえるさんと合流してのえるさんの知り合いやその場にいた野良の方々を誘って一緒にNMをやることになりました
忍(のえるさん)白黒黒赤赤竜(みぜ)って構成だったかな?
アルタナミッション1
ボス1、雑魚5がPOPしました
雑魚5はぐっすり寝てくれるのでその間にボスを倒しました(ボスを倒せば終了)

ネタバレになるので詳細は省きますが

アルタナミッション2

これはヒドイw

その後南サンド[S]に移動

何故か空中に浮いてるNPC・・・
(話し掛けたら降りてきてくれました)

アルタナミッション3

署名活動をして、30枚程集めた所でログアウトしました
そうそうのえるさんとフレ登録しましたヨ!
知り合ってから長いけどやっと登録しましたw
まだまだ絶賛フレ登録募集中ですよ!
[ 2009/07/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

みそんお疲れ様でした^^
署名がやっと終わりました(オリハルコンでした・・・)
青上げついでにユニオンでアイテムゲットが日課になってきましたw
また遊びましょうw
※1 ドラクエは全然進んでませんが飽きてきました(-_-;)
※2 そろそろFリップとバーチカルが欲しい季節になりましたw

[ 2009/07/24 11:20 ] [ 編集 ]

ミッションお疲れでした

>署名
オークの黄金マスクが面倒ですよね
POP数も少ないし再POPまで長い・・・ヽ(`Д´)ノ

>ラーニング
時間があったらやりましょうw
青はカンパニエくらいでしか出さないのでなかなか上がらないですがw

>ドラクエ
自分もはぐれメタルに大分ムカついてきて飽き気味です・・・w
もうクリアできるレベルぽいのでクリアしちゃおうかな

[ 2009/07/24 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/358-9ec1141c


br /