スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/07/24

食玩で目的の物を引き当てるまで
「出るまで買いつづけてやるぜ!」
と意気込んでたのに1回目で出てしまった時の微妙な気分('~')


■当社比三倍の性能
東京の実物大ガンダムに負けない! 青森県おいらせ町の「シャア専用ザク」(オリコン) - Yahoo!ニュース
>型枠はプラモデルの部品を拡大して設計するため、「巨大版プラモデル」さながらのリアルなガンダム像だ。
どうりで写真だとプラモにしか見えないと思ったw
こち亀でも昔同じようなネタがあったけど、よく個人でここまで出きるな~
>可動式の「ジオング」を制作しようと考えているという。
ガンダムが好きだったわけでもないという割にチョイスがマニアックな気がw
(直立させるのが楽そうだからなんだろうけど・・・w)


■FF11
・リンバス
アポリオンNEとテメナスにいきました
自分は赤でアポリオンNEに参加
どちらも特に問題なくサクっとクリアして終了

・「とある契約」の禁書目録クエスト
通称「ピクシークエ」って呼ばれてるやつですね
リンバス終わった後に募集していたので参加してみました
クエストの詳細はこちらを参照
専用武器を両手槍と両手棍(召喚士用)と迷ったのですが
両手槍「フェイランス」を渡しました
強化前
フェイランス01

このクエストはNM戦はやる場所によって敵の種類、時間経過によって敵の強さが変化します
こんな感じに★の数が多ければ多いほど強いらしいです
とある契約01
そして★の数が多いほど良い性能になるとのことです
今回はグロウベルグでやることになりました
7月24日0時の時点で★は4個でした

構成はナモモ詩赤赤(みぜサポ黒)
とある契約02
敵はボス亀1、雑魚ウィヴル4でした
開幕自分の印スリプガでウィヴルを寝かせてボスはナがマラソン、雑魚は他のメンバーで殲滅
雑魚は印無くてもレジなく寝ました
ボスはHPが一定に削られる度にインビンをしてきたので、切れるまでマラソンで対処しました
かなり硬かったみたいですが危なげなく削りきり無事撃破できました

そしていよいよお楽しみのオーグメントタイム!
結果は・・・
フェイランス02

微妙('~')

サラソクラットのD値とメザラクのSTRを添付して静寂をおまけしてくれたって感じでしょうか?
静寂は場面によっては困るので正直あまりありがたくありません
D値とステータスだけ見たらサラソクラットとメザラクに見劣りするし・・・
他の方も微妙な付加だったみたいです
という訳で今回は貰わず受け取りを拒否し保留ということにしました

次回こそは!

この時点で1時半を過ぎていたのですが・・・何とふぁれさんが起きてた!
何と言う奇跡
どうやらPTしながらドラクエをやっていたので起きていたらしいですが、昔から知っている方々ならわかってるはず
ふぁれさんは常にオートスリプル状態なんだと言うことを!
[ 2009/07/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/360-5141a005


br /