スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/07/30

本日(7/30)KOF12の発売日でAmazonからPS3版到着予定ですが、発送通知が届かない・・・
またKonozamaか!?
と思って調べてみると予約されてないことが判明((((゜Д゜;))))
おかしいな~、確かに予約したと思っていたんだが・・・何というラッキー・・・いやいや何と言う不幸(´∀`)v


■DVD「空の境界」 忘却録音
届いた!
空の境界6
ありがとうAmazon様!
信じてたよ!
半分くらいKonozamaを覚悟してたのはAmazon利用者だったらわかってもらえると思う

内容はネタバレになるので詳細は省きますが、終始鮮花がメインな話です
原作と違って式の扱いは結構アッサリ風味です
終わり付近も原作と多少違いますが個人的には映画としてはこっちのほうがしっくりきますね
最後の方で出る瀬尾 静音の発言は未来福音を読んでないと
「ん?何?」
って思う設定かもしれませんねw
まあ未来福音を読んでない人及び型月作品をあまり知らない人用にネタバレすると瀬尾 静音は未来視の能力を持つので今回の出来事はあらかじめ予測していたのです
だから最後に「お疲れさま」
と言った訳ですね

感想としては
鮮花かわいいよ鮮花かわいいよ(*´Д`*)凛かわいいよ
鮮花
いやいや俺はロ○じゃないはずロ○じゃないはずないはず!!

という訳で買おう空の境界DVD!
劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]
(2009/07/29)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/07/29)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


次回の最終章がすっごい気になります(原作は読んでるのですが)
が、最終章はDVD待ちせずに新宿まで見にいくぜ!
前売券も新宿まで行って購入済みなので準備万端だ!


■FF11
久々にビシージに参加
さんたこのほうは360なので120%フリーズするから最初から参加する気なし('~')
Lv3だったので割と早く終わって終了
500程稼がせてもらいました
空の境界を見た後だったのでもう何もやる気がおきず、このあとすぐ落ちました
[ 2009/07/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/364-b5a425d2


br /