
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/08/24

ちょいと忙しくて昼飯食べそびれました
そういえば今日何も食べてないなー
うーむ不健康w


■テグザー
スクウェア・エニックス、「テグザー」の最新作をPS3とPSP向けに発売か - GIGAZINE
この時代にまさかのテグザーw
スクウェアが担当したファミコン版のテグザーは評判が悪いだけにどこまでリメイクするかでPS3/PSP版の評価がかわるかと


■FF11
ほとんどログインせず
微妙に時間が合わない('~')
[ 2009/08/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんなのみつけた

以前、iPhoneの記事のときに、「ソニーがこんなの作ったらほしいね!」なんていってたら、ホントに作ってるみたい。
来年初頭にでるかもらしいですぞ。

H01-Aも興味があるのですが、ここはひとつソニエリからコイツがでるのを待つべきか・・・。

てか、僕の携帯がキーロック無視して勝手に電話かけてくれたり、電池が半日でなくなったりしてるのでいい加減交換しないといけないのですw

[ 2009/08/24 21:44 ] [ 編集 ]

うちのブログはURLをNG設定にしてるので書き込みにくくなってるかもです
スイマセン

ソニー製の「Android」のことかな?
たしかにこれはガジェット好きとしては興味があるw

キーロック無視して勝手に電話はヤバイかも・・・w
今2nd携帯持ってることを思い出して、久しぶりにバッグから取り出しましたが・・・
電源入らないwww
最近充電した記憶ないしそりゃそうだよねw

[ 2009/08/25 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/377-26775fcb


br /