
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/08/25

今朝は風がないのに結構涼しかったです(今は普通に暑いですが)
もう夏も終わりですね


■MBAA
「MBAA オシリスの砂 アークドライブ」をキーワードにして来てくれてる方々が結構います
すいませんコンボも満足にできないようなエセ格闘ゲーマーなのでたいしたアドバイスできませんが、あのアークドライブは△ボタンでシールドしないと無理なんじゃないかなーと思います
というかそれ以外で避けれたことないです
慣れが必要ですが、タイミングよくボタン押せばアークドライブを回避することができるので何度かチャレンジして練習してみましょう


■GT5
はちま起稿 - PS3「グランツーリスモ5」は2009年内に発売する予定らしい
綺麗すぎるw
というか何回見ても実写にしか見えないんだけどwww
ちなみに自分はこのシリーズ難しすぎて全然できません
個人的にはリッジレーサーくらいの手軽さが好きです


■白騎士物語
SCEJ、PS3「白騎士物語-古の鼓動-」 大型アップデート「2nd. WAVE」の情報を公開 -GAME Watch
すさまじいクソゲーぷりに腹が立ちすぎて数ヶ月前に売っぱらいましたが、その後MMO並にアップデートしてやっと良ゲーになったそうです
まあ、もう買いなおしてまでやりませんが
音楽と映像だけは良いゲームなんですが・・・
正直オンライン部分は改善された今でさえ魅力的に見えないですね
モンハンと同じでは意味がないと思う
(だからこその今回のアップデートなんでしょうが)
MOでのアイテム課金が成功するかどうかで2ndの内容も変わってきそうですね
2ndはメニュー周りのシステムとオフパートのNPCキャラデザのキモさ(特に主人公)とシナリオのダメ具合とオフパートの主人公のムカツキ度を改善してくれたら購入検討してもいいかもしれない
(何様だ)


■FF11
インしませんでした
微妙に仕事が忙しくて夜ログインする気力が('~')
[ 2009/08/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/379-04c68099


br /