スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/08/28

ノートン先生の働きは素晴らしいですが、
如何せん会社のPCじゃスキャン中は重すぎですヨ


■ドリームクラブ
[ネタバレ] 『ドリームクラブ』入店レポート - 好き好き大好きっゴルゴ31経由)
これは買うしかないでしょ!
ダメ人間?
いいえ紳士なだけです


■iPhone
4Gamer.net ― [iPhone]8月31日まで。KONAMIの5タイトルが半額以下に(METAL GEAR SOLID TOUCH)
2週間以上前の記事ですが来週月曜でキャンペーンが終わってしまうそうなので
個人的にはDDRはやってみたいところ


■ちょっと観てみたい
10月全国ロードショー 映画『クヒオ大佐』公式サイト
・父はカメハメハ大王の末裔
・母はエリザベス女王の妹の夫のいとこ
・6歳でワシントン大学に入学
・米軍から結婚祝金5千万円

超胡散臭いwww
胡散臭いけどこの人実在の人物なんですよね
クヒオ大佐 - Wikipedia
Wikiにも書いてあるけど37歳と言い張ってるけど、昔写真を見たことありますがどう見てもコスプレしたおじいさんにしか見えないんですけど・・・なんで騙されるんだ!?w
というか「母はエリザベス女王の妹の夫のいとこ」って本当だったとしてもほぼ他人じゃんwww
10月から公開らしいから静岡で上映されたら観にいこうかな


■FF11
インできませんでした
最近週1~2日くらいのログイン率
個人的には7月のアップデートがちょっと微妙だっただけに何となく肩透かしな感じ
アルタナミッションがもう少し長めに開放されてればよかったのですが('~')
ジラートやプロマシアはもう少し早いペースで最後まで開放されたような記憶があるのですが
ぶっちゃけ次のバージョンアップまで週1のリンバスとさんた子のPM進行以外何もやることがありませんw
[ 2009/08/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/382-4286ef67


br /