スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/08/31

社会情勢が色々とアレですが、うちのブログでは一切触れず
だってオタサイトだもの
というわけで今日発売のジャンプで最終回になったToLOVEるネタ
予想通りすぎるハーレムエンドで笑いましたw
現代版うる星やつらっぽい漫画だなーと終始思っていましたが最後まで楽しめました
ToLOVEるとワンピースのためだけに最近ジャンプをよく買っていたので、これでジャンプを購入する機会はぐっと減りました('~')


■秋田禎信BOX
遂に予約が開始されたようです

もちろん既に書店予約済みですヨ!
オーフェンだけでなくエンジェルハウリングのその後の話もあるようなので楽しみです
エンジェルハウリングは内容ほとんど忘れちゃったので本探して復習しておこうかな
完全期間限定予約販売らしいので読みたい方はお早めに


■iPhone
ありがとうiPod : カードリーダー・USBハブ機能搭載iPod/iPhone用ドック「400-IP001」
iPhone用ドックは意外と少ないのでこれはちょっと欲しいかも
SDHC・SDカードのカードリーダー機能もついているので地味に便利です
(最近SDHCメディアが安いので)


■Mac
【PC Watch】 アップルの最新OS「Mac OS X Snow Leopard」が発売
うちにも予定通り先週金曜日にアップルストアから届きました
Windowsと違って外箱は簡素なんですねw(CDケースくらいのサイズ)
MacBookではまだほとんどネットしかしてないのでこれといった差異はまだ感じられませんが、少しづつ新機能を堪能していこうかな
「Mac OS X Snow Leopard」発売--新機能をレビュー:スペシャルレポート - page4 - CNET Japan
まだ試してないけどQuickTime Xのトリミングは使いやすそうでいいな


■FF11
インしませんでした
さんた子のレベル上げはしたいのですが('~')
[ 2009/08/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/383-e52c9c52


br /