
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/09/03

8月に発売されたドリーククラブ
知り合いからの情報によると某ゲームチェーン店では同日発売のソウルキャリバーの3倍以上売れてるとか
どうなってるの!?日本!
自分もメッチャ欲しくて購入しようか迷ってるとは言えない


■iPhone
iPhoneで撮った写真をスポーツ新聞の一面を飾るスクープにする『東スポカメラ』 - iPhone・iPod touch ラボ
これは面白そうw
こういうアプリ大好きw

タイトー、iPhone向けに新アクションも採り入れたパズルボブル - ケータイ Watch
これは欲しい!
昔やったことあります
というかクリアしたことありますよw
個人的にはテトリス(GB版)、ぷよぷよに並ぶ名作パズルゲームだと思います
昔やりこんだ記憶があるのでこれは絶対面白いと思います

ベア速 iPhoneの神アプリのみを挙げるスレ
便利なのがいっぱい上がってるので忘れないようにメモ


■銀河英雄伝説
長大なアニメ「銀河英雄伝説」を全部収録したBD-BOX登場 :にゅーあきばどっとこむ
>全165話総時間4320分
>【商品仕様】
>・映像はSDマスターからのアップコンバートVer.
>・選べる音声。モノラル2chの他、新たに5.1chにアップミックスた音声も収録。
>★映像特典
>★フィルムから新規HDテレシネを敢行したBlu-rayディスク封入!
>★対象タイトル:「わが征くは星の大海」

知り合い達に銀英伝のファンが結構いるのですが、全部買ったらすごい金額に((((゜Д゜;))))
全部買う人いるのかなー
と思いつつAmazonを見てみると普通にBOX1~4予約しているようです
定価で買ったら20万余裕で超えるのですが(;゜д゜)
Amazonで買っても\186,479とかなり素敵なお値段に・・・これはファン狂信者じゃないと買えないw
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1
(2009/12/18)
堀川亮富山敬

商品詳細を見る



■FF11
インしませんでした
インしないとここ書くことないなw
[ 2009/09/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/387-5f9a7ff3


br /