スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルあげの話

「アルタナの神兵」で何のジョブが追加されるか色々なサイトや掲示板で話題になっています
自分もワクワクしてますが(´∀`)

自分の持ちジョブでレベル75なのは赤、竜、コですがそれぞれどんな感じで上げてたのでしょうか

1.赤レベル上げ思い出
「ジラートの幻影」実装直後は黒メインでした
でも、一時期精霊魔法が弱体されてサポ白で漂白されて嫌になって、AFも魅力的な赤を上げ始めました
当時は新ジョブ追加直後だったので、よく誘われてた思い出があります
今でもメインジョブです

2.竜騎士レベル上げ思い出
前衛系ジョブを何も上げてないので何か上げようと思っていました
で、AFが好きなのと、上げるスキルが槍だけでOKで簡単だろうと思い竜騎士を上げ始めました
アタッカーが余っていた時代だったので、全く誘われずほとんどリーダーしてましたね
玉出ししている狩人さんは自分の中では敵でした(笑)
一度
「暗黒さん(DRK)と間違えて誘っちゃいましたけど問題ないですw」
って感じのPTがあったのは今でもいい思い出です
メインジョブではないですが、AF2もコンプして一番好きなジョブです

3.コルセアレベル上げ思い出
「アトルガンの秘法」が実装されてからしばらくしてから、40印章BCで「クジャクの護符」をゲットしたので、遠隔ジョブなコルセアを上げ始めました
もっとも遠隔はあまり関係なくロールの出目が勝負な感じのジョブでしたが、結構面白かったです
今でも思うのですがロールで6が出た後次に出る目が6になる確立が高いのは気のせいですか?

とりあえずこんな感じでしょうか
竜とコは某掲示板では不遇ジョブ扱いされてますが、自分は現状でも満足しています(出番はないですが)

今は中途半端なレベルで放置してあった召喚士をあげています(現在レベル70)
見かけたら是非誘ってください_(._.)_
[ 2007/07/19 ] FF11 | TB(0) | CM(1)

アルタナの神兵楽しみですね~i-189

お手伝いなどでは、赤で出勤していただく機会が多いけど、
みぜさんというと竜騎士というイメージがありますw
竜を語らせたらすごいですよね♪
各ジョブで、色んな思い出があるんですね~(*´∇`)うひひ

アトルガン実装後、みぜさんったらコルセアがいつの間にか75になってたしw
召喚ももうそんなにレベル高いんだ!Σ(゜∇゜)

あんこも後衛ジョブは何とかして、色々上げたいなぁと思っています。
赤魔道士は自信ないけど、とりあえず白魔道士再開で頑張りますよー!

みぜさんも【タルタル】の白AFは好きなはず?w
早くお披露目出来るように頑張りまっすw

[ 2007/08/06 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/39-c6a76c00


br /