スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/09/15

うちの据え置きゲーム機はWiiとPS3と箱○があるのですが
2垢のFF11をやるために何気に箱○が一番稼働率が高いです
が、電源を落としてもいつまでたってもハード内で何か動作していてものすごくうるさいです
放って置くといつまでもうるさいので、いつも電源ケーブルを抜いて対処しています
何とかならないですかね('~')


■ルナ
ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~
これは昔PS版でクリアしたことありますが、オリジナルと比べてストーリーがかなり改悪されてたそうです
オリジナルに近いならやってみたいなー
できれば2もリメイクしてもらいたいなー途中で止めてしまったので


■iPhone
「まんたんiPhone」 - 毎日新聞136年の取材力&独自視点で贈るマンガ/アニメ/ゲーム無料情報紙 | パソコン | マイコミジャーナル
無料紙のiPhone版ですが、これは欲しいかも
>表紙イラストのダウンロードおよび壁紙設定が可能となっている。
>今回の表紙イラストは、イラストレーターのいのまたむつみ氏。

これが目的なだけだったりしますが(*'-')


■FF11
インしませんでした
ジラート時代に引退したTさんが最近時間ができたので復帰してました
何気に最近復帰する人が増えてきてちょっと嬉しかったり
自分はあまりインしてませんがw
[ 2009/09/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/394-1969ce07


br /