
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/09/16

今週を乗り切れば連休・・・もう少しだ!
あと3日が長く感じるのは自分だけじゃないはず


■Mac
アップル、ネットワークメディアプレーヤー「Apple TV」160GBモデルを23,800円に値下げ - Phile-web
ちょっと位置付けが違いますが、もっと安価で大容量なDLNA対応NASが溢れ返っているのであまり魅力を感じなかったり
せめてこの値段で500Gくらいあればなーと思う


■がんばれ!箱○さん!(爆死しない程度に)
オレ的ゲーム速報@刃:【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!
【2ch】ニュー速クオリティ:SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定 TOV完全版に続きゲハード終戦 残党狩りへ
箱○版を持っているのでさすがにPS3版は買わない予定ですが・・・実はまだ最初のチュートリアルで止まっているのでPS3版が発売されるまでにクリアできなかったら買っちゃうかも・・・w
箱○さんのこの流れはあのハードに似ていますよね
言うまでもなくSEGAに・・・
よく「海外では箱○さん売れてる」と報道されますが、売れてるのはアメリカだけでヨーロッパではPS3と変わらないらしく9月の新型値下げでかなり状況が変わってきてるらしいです
何が言いたいかというと、そろそろ箱○さんも薄型出してくださいということですよ!
PCの延長みたいなハードを作ってる間はまだまだ無理そうですが


■FF11
さんたこの方でログインしようとしたらXBOX LIVEの障害だったらしくPOLまでログインできませんでした
うーむ最近障害多すぎ
やっぱ箱○版FF11はXBOX LIVEが足枷だよなー
こういうことばっかされると箱○を起動するのが億劫になる('~')
[ 2009/09/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/395-617118ab


br /