
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/01

今日から10月ですが、今職場の外では蝉が鳴いてるのですが(;'-')


■FF11
・ビシージ
ログインしたら丁度攻められていたのでさんたこ学者で参加しました
短時間でしたが1300強稼げたので満足ですヽ(´ー`)ノ
Jさんが
「やったワープできる!」
と喜んでいました
どんだけ戦績ないんだよw(Lv75ジョブ複数所持)

・MMM
例によってMMMレベルシンクを野良で集めて行ってみました(さんたこLv72学)
コピーは前回と一緒です
Lv69レベルシンク:モ暗狩侍踊学
最初自分のチケットで行きましたが、コウモリが大リンクしてしまい全滅
リレイズしていたので全員生き返らせましたが時間的にクリア無理そうなのでこの回は断念
再度突入し今度はサクっとクリアできました
(3回くらいやった?記憶に無し)

Lv64レベルシンク:狩侍モモ青学
暗踊さんと入れ替えでモ青さんが参加
いつもの知り合いの2垢操作ですw
こちらは特に事故が発生することなくサクっとクリアできました
(2回くらいだっけ?こっちも記憶になしw)

たぶん合計して4~5回くらいやったのかな?(クリアできたのだけカウント)
約25000稼げたので大満足です
MMMレベルシンクはジョブ縛りが緩いのとメンバー入れ替えが楽なのがいいですね
主催してても比較的自由なタイミングでやめれるし
Lv75になるまで積極的に野良募集して行ってみようかな
[ 2009/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/403-84e17521


br /