スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/05

週末出掛けた時、お昼に行列が出来てた某ラーメン屋に何となく寄ってみました
味の好みは人それぞれですが・・・あくまで個人的感想ですが
美味しくない
よく言えばサッパリ風・・・ハッキリ言えば味がしない


■FF11
・さんたこ学者上げ(Lv72~75)
色々と細々やって稼ぎました
カンパニエ
そんなにはやってないですが経験値の足しにはなりました
NPCにしか範囲回復できないのは不便というか稼ぎにくい('~')
ENM(猛進転進)
主催して行ってきました
分配面倒なのでドロップアイテムは全部フリーにしましたw
特に問題なくサクっとクリアできました
ドロップアイテムは
マーシャルワンド/祈雨石/毛繻子
だったかな?
祈雨石をありがたく(σ´∀`)σ
サンド護衛
シャウトしてたので混ぜて頂きました
こちらもサクっとクリア
ミラテテで1200強経験値が入りました
PT
主催したり誘われたりして稼ぎました
魔笛がなかったので過去東ロンフォのコリブリをおいしく頂きました
MMM
例によってレベルシンクしてやりました
野良で行ったり身内でやったりしました
身内でやったときはみぜ赤も操作して2垢でやりましたが、操作超面倒でしたw

こんな感じで週末であっという間にLv75まで上がりました(保険約10000)
ほとんどMMMで上がりました
MMMはジョブ選ばないのがいいですね
レベルシンクMMMはまだまだ知名度が低いのでもう少しメジャーになってくれると良いのですが
Lv75になりましたが、まだまだ保険とめりぽをやらないといけないので引続きMMMを中心に経験値を稼がねば
あと各種スキル上げもやらねば!

・戦慄!モグ祭りの夜(流砂洞BCお手伝い)
せっかくなので自分もトリガー取りからやりました
構成は戦モ忍黒赤学
忍黒と赤学(みぜ)が2垢だったりすので、実質4人でやってますw
3人死にましたが(さんたこ含む)ピンチになることなくクリアできたと思います
経験値ダウンが無いのがいいですね
あとシナリオ買って無くてもお手伝いで入れるのがいいですねw
石夢とモグ祭りは今のところさんたこのほうは買う予定ありません
後衛用の装備は性能は良いけどどうにもデザインが嫌いなので('Д')
シャントットの方の報酬装備のデザインに期待したいです
[ 2009/10/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/405-aeda29df


br /