スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/06

雨が続きすぎ('~')


■iPhone
・レビュー
久々にiPhoneレビューを1件追加しました(右のメニューからも飛べます)
私的メモというか日記 iPhone/iPod対応カーオーディオ・デッキ I-K70V

・ちょっと気になる話題
Adobe、『Flash Player 10.1』で主要モバイル OS に対応 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス
建前
「(iPhone/iPod touchでは)動作が重すぎて効率が悪い」
本音
「App Store通さないと旨みがねーから許可なんてしねーよwww」

そして妥協した結果がこれだよ!
『iPhone』アプリの作成が可能な『Flash Professional CS5』登場 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス
注:Safariで動作しません
あくまでFLASHをiPhoneアプリ用に作り変えるだけです!


「Flash Player 10.1」がどの程度快適になったか実際に使用してみないとわかりませんが、実際に効率が良くなったのなら「動作が重いから許可しない」という言い訳がそろそろできなくなると思いますよ('~')


■FF11
・さんたこスキル上げ
ハッピーパワーで「努力の天才!」が発動していたので止まっていたさんたこの両手棍スキル39を上げに行ってきました(保護者みぜ付き)

(Lv75学者なのに)あまりにも低すぎるのでみぜからライフベルトとクジャクの護符をぶんどって装備しロランベリーのウェポン殴りから開始しました(両手棍は麒麟棍装備)
さすがハッピーパワーの効果はすごいです
一気に39→85まで上がりました
100以上ここで上がるそうですが、上がりがちょっと鈍くなったので南古墳に移動して骨を殴りに行きました
上だと護衛クエで倒されてしまう可能性があるので、リボンクエのところまで移動しました
骨全般(コッファー鍵対象以外)とたまに湧く土エレを殴りまくって140まで上がったところで眠くなったので終了となりました
ハッピーパワーの効果は本当にすごいですね
数時間で39→140になりました
ハッピーパワーの効果が変わる前に一気に215まで上げてスピリットテーカーを覚えねば!
[ 2009/10/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/407-8576cbc6


br /