スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/07

ハチロクの画像が昨日発表されてさっそくLSでも話題になりました
「今時6MTなんて出せるんだ」
「86年じゃないのにハチロクって不思議!」
「(形が)全然ハチロクじゃねーw」
「頭文字Dに便乗してるだけだろw」

大人気です


■FF13
ヤフオクでPS3『ファイナルファンタジー13』同梱版の“予約をする権利”が大量に出品中 : はちま起稿
思いっきり詐欺ですねw
10月7日9:42現在確認したら、いまだに数多く出品してるようですね
みなさん勘違いしないように
これは予約する権利だけにお金を払えと言っている出品です
普通に考えて代金の一部の前払いではなく予約料金だけに8000円払うなんてぼったくりもいいとこですねw
商品代金は別途払えと書いてあります(しかも出品者によってはキャンセル不可とか)
出品者が発売日に購入してきてそれから発送するようなので落札者は発売日に入手するのは難しいでしょう
(近い地域なら別ですが)

まあAmazonでも楽天でも予約打ち切ってるのでどうしても欲しい人は買ってもいいかもしれませんが、出品者はやっていることは転売屋とかわらないということを認識しておきましょう

そういえばちょっと前にオーディオや家電のカタログを載せてカタログを買わせようとした人がヤフオフにいましたね
速攻で規約違反で削除されてましたがw
アクオスのカタログを液晶と誤認させて売ろうとしてる奴がいるぞw:ハム速


■FF11
・さんたこスキル上げ
前日から引続きさんたこの両手棍スキル上げに行ってきました
今回は140~なのでボヤーダ樹の下の階層の蟹を殴りに行ってきました
Lv75から見て楽表示なのでみぜと2人で余裕でした
170くらいまで上がって途中で飽きたので試しに上の階層の蟹を殴りに行ったのですが・・・さすがにまだ早かったようですw
丁度表示なら問題ないのですがつよ相手だと回復が忙しくて面倒なのでまた下に戻りましたw
175まで上げたところで眠くなったので終了してログアウト
予想では木曜か金曜くらいにまたハッピーパワーが変わってしまうので今日またログインしてできるところまで上げておきたいです
[ 2009/10/07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/408-af2629d6


br /