スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/19

風邪をこじらせて5日程寝込んでました
まだ直りきっていないけど大分よくなりましたヨ


■FF11
・さんたこスキル上げ
ビシージで精霊スキルを学者でのキャップの210まで上げました
弱体スキルも現在208.4なのでもうすぐキャップになりそうです
学者はAFとアビ使わないと魔法スキルは全部Dなのです('~')

・さんたこナイズル島進行
野良で参加して20層まで記録できました
熱が出ている時にやったのであまり記憶になかったり

・さんたこPM進行
風邪でぶっ倒れる前日にやりました
今回はみっつの道最後となる「群れ立つ使者は」「向かい風」「迎え火」をやりました
向かい風
ナ侍黒黒白学
何人か何度か死にましたが問題なくクリアできました
ペットは印無くても寝る&バインド有効なので、速攻で1体倒せるとあとは楽ですね
迎え火
ナ侍竜黒白学だったかな?
昔よりシュ・メーヨ海の塩の使い勝手が良くなってたので一発でクリアできました
昔の難易度は何だったんだ

次回は「ゐぬる場所」「畏れよ、我を」です
「畏れよ、我を」がいくつかあるPMの難関のうちの一つなのでがんばりたいです
みぜのほうで手伝いも含めて何度もやってるのでちょっと飽き気味ですがw
[ 2009/10/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/412-8d9803fd


br /