
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/23

ネットを巡回してみると都市部で深夜販売等で盛り上がってるようですが、今回のWindows 7発売、XPの時ほど自分の周りは盛り上がってないですねー
今のところ自分の周りで7購入予定は0人
がんばれMS!自分は買うよ!
すぐには買わないけどね!(FF14Win版の必要スペックが判明してから検討)


■こんなに食べれませんというか食べたくない
BURGER KING:バーガーキング
ただの便乗商法です
バーガーキングはよくこの手のことをやるそうですが、成功してるところを見たこと無いw


■FF11
・リンバス
今回はテメナス2Fに竜/忍で参加しました
もう慣れたものでアストラルフロウをスーパージャンプでかわして小竜も自分も一度も落とされることなくクリアできました
次回はオメガらしいです
オメガやアルテマの日に限って仕事が忙しくて参加できないことが多いので、今度は何とかしたい!
いやこればっかりはどうしようもないけどw
[ 2009/10/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ハンバーガーは好きだけれども・・・

やや食欲がなくなりますね、この大きさだとw

吉野家?のテラ豚丼に通じるものがあります^^;


さて、iPhone。
ちょこちょこいじっているのですが、なかなか楽しいです。
必携アプリなどオススメがあったら教えてね!

[ 2009/10/25 13:42 ] [ 編集 ]

>必携アプリなどオススメがあったら教えてね!
なくても良いけどあると便利~
・ITmedia
 ITmediaサイトのニュース記事リーダー
・産経新聞
 産経新聞そのまんまですw
・Yahoo!
 Yahoo!サイトツール?
 ブラウザベースじゃないのでかなり軽いです

あると便利
・AroundMe
 (標準だっけ?)
 現在位置周辺の施設検索みたいなやつです
 これは必須かと
・BB2C
 2chリーダー
・Photo fx(有料)
 写真ツール
・MemStatus(有料)
 iPhone内のメモリをクリアしてくれるツール

他にも色々あるけどキリがないので・・・w

[ 2009/10/26 09:13 ] [ 編集 ]

多謝!

[ 2009/10/26 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/416-15416b02


br /