
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/26

ちょっと前までは雨が降ると蒸し暑かったのに、すっかり寒くなりましたね
さすがにうちの職場でも半袖は居なくなりましたw


■FF11
・さんたこPM進行
PM6-2:ゐぬる場所
各人のスケジュール都合で2回にわけてやりました
3匹敵が出ますがどれもぐっすりと眠るので余裕で倒せました

PM6-4:畏れよ、我を
ついにここまできました
元絆ブレーカーなBFですねw
忍戦侍白黒学(さんたこ)
自分は手伝いも含めて何度かやってるのでかなり落ち着いてやれました
アルテマ戦で7割程削った時に忍が沈んでしまい全滅しましたが、時間もかなり余裕だったので簡単に立て直せました
〆はさんたこのウォータ3(´∀`)

PM7-3:眦決して
戦闘もないし余裕だろと思っていたのですが思わぬ罠が
2716号採石場に行くためのスノーリリーが競売出品0\(^o^)/
仕方ないのでゴブリンNPC・Twinkbrixとのダイス勝負して突入したという・・・w
2回で勝ててよかったw

という訳で次は7-4:決別の前で、その後の7-5:武士道とはをクリアすればいよいよアル・タユです
空行く前に海に行けそう・・・w
[ 2009/10/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/417-9f2bbd20


br /