スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/27

部屋の模様替えをちょっとだけしました
PCの位置を変更したことによりPCのスピーカー位置も変更したのですが、劇的に音がよくなりました
あまりPCの音にこだわりはないのですが結果的にやって良かったです
PCを載せてるデスクもちょっとつるつるしてるやつに変更したのですが、マウスの光が変な風に反射するようで、ちょっと挙動がおかしいです
うーむマウスパッド導入しなければ
ゲーム機の設置位置も若干変更したのですが、置き場所に困ってとうとうXbox360がPS3の下に置かれることに・・・
FF11をMacBookに移行したのであまりXbox360を起動することはないと思いますがちょっと廃熱が心配ですね


■FF11
・さんたこPM進行
7-4:決別の前
いつものように固定メンバーでNM3戦です
今回は3人(みぜもいるので4キャラ)
ギルド桟橋のがちょっと強かったですが、概ね余裕でした

7-5:武士道とは
さんたこメインLSの方々に手伝ってもらってサクっと行ってきました
モモモ青赤学
盾無しでもいけるもんなんですねー・・・モ一人死んでしまいましたが(;'∇')
蝉なしだったのでさすがに回復間に合いませんでした・・・w
兎に角これでさんたこもアル・タユデビュー!
もちろん帰りはクラゲに絡まれて死んで帰りましたよ!w
PM固定LSの方はこれで武士道とははさんたこorみぜどちらでもやれるようになりました
精霊の一発の威力だけならさんたこのほうが強いけど、連続魔がある分みぜのほうがいいのかな?

・シャントット装備
ファイナルファンタジーXI 追加シナリオ(シャントット帝国の陰謀)
やっと装備品発表されましたねー(オーグメントまだですが)
竜が装備できるブリッツァポレインは予想通りプレート系できましたね
コが装備できるデサルタタセッツはズボンの側面に鉄板がついてる感じのデザインですね
そして後衛が装備できる竜巻下衣は・・・たしかに今までにないデザインだけど・・・
さすがにこれはモンクに穿かせてやれよ!
と思ったのは自分だけじゃないはずw
デザインが良ければさんたこもシャントットシナリオ購入しようかと思っていましたが、これはちょっと考えますね
学者AFのスカートの下に昇り竜のズボンはちょっと・・・w
[ 2009/10/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/418-0c8b37de


br /