スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/29

風邪がなかなか治らない('~')


■iPhone
コーエー、ファン待望のiPhone用『三國志 TOUCH』をリリース - iPhone・iPod touch ラボ
遂に出た!という感じですね
タッチパネルには相性が良さそうなゲームですよね
自分は三国志にはあまり興味がないので信長の野望待ちしますw

iPhoneだけで微速度撮影からムービー作成まで可能な『ReelMoments』-今日のアプリ第475回 - iPhone・iPod touch ラボ
これは面白そうなアプリですね
だけど、ここまでするくらいなら普通にデジカメでやっても良いような・・・w
デジカメ無い人向けかな?


■FF11
・裏ジュノ
参加しました
最初はみぜだけ赤で入って、さんたこは途中まで時計係でした
みぜは盾PTだったのですが、さすがに盾PTにヒーラー赤1人はつらいですねw
全体で赤2名しか居なかったのですが、リフレ/ヘイスト/回復/状態異常回復をやってたらとても弱体まで手がまわりません
でもサイレスくらいは入れないと危険なことに・・・というジレンマw
時間も人もなかったのでクリアはできませんでしたが、みぜがコルセアAF2手をゲット(σ´∀`)σ
この日はコルセアばかり3個も出たというw
これでコルセアAF2が全て揃ったのでやっとNPCに預けることができました
やっとと言いつつも今年から集めだしたので結構早いのかな?
[ 2009/10/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/420-225f5d69


br /